【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こないだ・・・
って言っても、一週間前くらいだけどw


24歳になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


お祝いしてくれたみんな どうも('-'*)アリガト♪


プレゼントをくれた人達もめっちゃアリガト!(´▽`)


みんなからいただいた物は大切にします(●´ω`●)ゞ
【2006/11/12 09:46 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ネイトヽ(´ー`)ノマンセー
ファンタジア鯖でパンプキンリングに攻撃力をつけました・・


続きを読む
【2006/11/06 14:35 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ネイト!!!!!!!!!
興奮しすぎて寝れなくなったまよです(´・ω・`);;


明日休みだけどどうしよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今、期間限定でネイトが働いてくれるそうなので


働かせてやろうと合成しました(*´ェ`*)b


物は天外、ポーチ、カンパニークライト(*`・ω・)ゞデシ!!


まずはポーチから・・・


カンカンカン・・・


やけに長いときがあります・・・その時は緊張する(´・ω・`);;


20061030040703.jpg



とりあえず1個いい数値ついた! 後の数字は乙物ですw


次!カンパニークライトw


カンカンカン・・・


20061030041536.jpg


かなり ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ ネイトよくやった!


今回はかなりいい働きだ(゜-゜*)(。。*)ウンウン


次に天外!


カンカンカン・・・


20061030041754.jpg



(((( ;゚д゚)))アワワワワ タマゲタよw


みんなも希望を持ってがんばれ!
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/30 04:25 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おっと・・・
F鯖の団長さんから マスターをずっとやってくれないかと言われました


少し考えてみますと言って返事をのばしました(´∀`*)ウフフ


今日団長がインしたので、団長はマスタやるのが嫌なのかと聞いた所


よくわからないと言っていました(´・ω・`);;


昔のギルドのマスタも マスタという肩書きが重くて


マスターをやる事が嫌になり ギルドのマスタを辞めました。


σ(・・*)が思うには ギルドのマスターってさ


なんか特別にするとか、尊敬される立場じゃないといけないとか


そうゆうのは考えなくていいと思うんだぁ


私はマスタだから、こう在らないといけないとか考えたら重荷になるから


気楽にいつも通り何も変えることなく居ればいいんじゃないかなぁ?


みんな深く考えすぎだよぅ・・・(´・ω・`);;
【2006/10/26 16:27 】 | トリスタ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
