【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うぅ~><。
今日は人差し指負傷(´・ω・`);;


すっぱり切れちゃいました(´・ω・`)ションボリ


冷凍された海老をがんばって取ってたからかなぁ(*・ε・*)


いつすっぱり切れたんだろ(´;ω;`)ウッ


チャット打つと結構痛いので


バンソーコー貼っておこ[壁]ノ_<。)グシュ
【2006/10/17 15:10 】 | その他雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
やっちゃった(´・ω・`)ションボリ
今日も朝からバイトに行ってきました(*´▽`*)


いつも作ってばっかりなので、久しぶりに茶碗蒸しをやろうと


茶碗蒸しに張り付いてがんばってました(*´ェ`*)b


具の入ってる入れ物に茶液を入れて蒸し器の上に置いておき


蒸し器の中に入ってる茶碗蒸しを外に出して


次蒸すやつを入れようと思って、蒸し器の上のを取ろうとしたら


「ジュ・・・」





火傷しちゃいました(●´ω`●)ゞ


左手中指の関節あたりを思いっきり火傷w


小さいながらも 結構重症?かな(*´▽`*)


こんがり焼けた感じだね(´・ω・`);;


水ぶくれ通り越しちゃってるっぽい><


みんな気をつけましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


では、アデュー(`・ω・´)ノシ
【2006/10/15 15:24 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
(´-`) ンー
バイトは最近とっても順調です(*´▽`*)


失敗もあまりしなくなったしー


沢山注文きてもさばけるようになったし(ノ´∀`*)


バイト先の人の対応の仕方もわかるようになったw


そういえば、こないだ雪虫見た(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


きっともうすぐ雪が降るんだなぁーって思いました(*´▽`*)


今年も大雪だったらやだなアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2006/10/14 21:56 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
バイト忙しい(´;ω;`)ウッ
バイトが忙しい時と暇な時の差がとっても激しい><


バイト忙しい時は家で⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってなってます_| ̄|○


4時近くに帰ってきて掃除洗濯晩ご飯作り・・・>┼○ バタッ


そりゃ眠くもなるさね><。


先月の稼ぎが5万8千円とちょっと安かったので


今月は6万いくようにがんばりたいな(`・ω・´)シャキーン


みんな風邪には気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


では、アデュー(`・ω・´)ノシ
【2006/10/06 08:17 】 | その他雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
