【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オルコニオの石像・・・
昨日ふと思い立ち、ディアさんのために装備を作ることにしたw

なんでかと言うと、Gvに参加するとすぐ死ぬらしいから

帽子に魔法防御でいい数値をつけて 参加させようかと思ってw

盾もまよが渡したやつで、クラフトホワイトパルマ防御合成レベル4

結構いい防御ついてます(ノ´∀`*) 買ったんだけどさw

190の剣に土属性をつけようと思って

昨日カムイで攻プレ倒しに行ってきました><

あれのレベル666だから 魔法当たるか心配だったけど

思いのほか魔法が当たりましたw

カムイも強くなったなぁと実感しました><

あそこで福耳さんとか70さんが狩りしてたので

虹サバまで行って中指の爪とってきた_| ̄|○

合成したらまた教えますグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
張さんとPvへ行きましたw
20060910111353.png


そして、虐めて倒して遊びました(*ノωノ)
その後前に一緒にPT組んだ龍さんに殺してもらいましたーの図w

マイキャンプを久しぶりに建てたので記念に・・・
20060910111601.png


マイマイハウスを回りにあしらってみました(ノ´∀`*)
テイともこんな感じで知り合ったからなぁw(カードだったけどw
なんか懐かしく思いました(*´▽`*)
ちなみに向かい側のは張さんですw
【2006/09/10 11:18 】 | トリスタ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<セレナイト・・・ | ホーム | TSにて記念撮影(*´▽`*)>>
コメント
----
牛の死にポーズがとても情けないorz
いつかリベンジです!(3年後くらい

今度は私がマヨさんを囲ってあげます。
地中のミミズでd(ゝ∀・*)ネッ!
by:張遼。 | URL | #-【2006/09/10 20:37】 [ 編集] | page top↑
----
なんか企んでるな?とは思っていたけど
そういうことだったのかw
しかし、俺がGv参加すると
無駄に平均上がるだけなんだよなぁ^^;

張さん> 牛の死にポーズ嫌でしょ?^^;
まぁおかげで「頑張って、死なないように
強くなろう!」って思えましたけどねb



by:Diago | URL | #-【2006/09/10 22:21】 [ 編集] | page top↑
----
張さん→コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
覗いてくれて嬉しいよ(ノ´∀`*)
リベンジはうけてたつよ(*ノωノ)
いつでもレ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
地中のミミズで囲うのはΣ(´□`;) ヤメテー!!


ディアさん→さすがダリンですねw
なんか企むとすぐばれる(*・ε・*)
今度から一人で(*..)(..*)コソコソ やるよw
平均上がるの気になるなら
σ(・・*)のタヌヌ120くらいで止めるよw
そしたら平均少しは下がるっしょ(○'ω'○)ん?
牛さんの死に方あんまり気にならないよーw
しっぽ振ってて可愛いしょ(ノ´∀`*)
兎さんの方がヤバイと思うけどw
by:まよ | URL | #-【2006/09/11 08:33】 [ 編集] | page top↑
--(○・`д・)ノ ダー--
ネタアイテムで囲うなら負けないw
確か蔵クレイモアあったかなぁ…
多分装備できないからって処分したかもしんないけど。
ウサギさんの死に方って大の字になってKO負けじゃんw
by:るふぃ | URL | #-【2006/09/11 18:18】 [ 編集] | page top↑
----
歯かけてるのが可愛くないよね><
クラフトクレイモアは倉庫にあるはずw
アビス掘ればたんまり貯まるw
by:まよ | URL | #-【2006/09/11 23:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
