【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TSにて記念撮影(*´▽`*)
TSのイベント終了日にSS撮ったからうpしとくーw


20060908153958.png



あと、ファンタジアでお世話になってるギルドの人とのSSw

20060908154716.png


左のタヌヌさんがマスターで、右の龍の人はまよを弄る人ですw


お返しに虐めたりしてるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ファンタジアへの移住はせっちゃんがヤダって言ったから


行かないつもりです(ノ´∀`*)


ディアさんもヤダって言うと思うしね(・-・*)ヌフフ♪


新しくセラさんがギルドに入ったから、一緒に狩したいし


他のギルメンともモット仲良しになりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


ギルドメンバで狩りPTロイヤル狙いとかもいいかも(*´▽`*)


ゲーム大会とかもよさげだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


みんなに色々聞いてみるか( ´ー`)フゥー...
【2006/09/08 15:52 】 | トリスタ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<オルコニオの石像・・・ | ホーム | えとですねぇ>>
コメント
--ホムペ--
マヨおひさ ギルドのホムペのみたよん あーしでよければ教えるよ 作るのとか好きやけーの(笑)
by:マホ | URL | #tGOg/myg【2006/09/09 12:49】 [ 編集] | page top↑
----
お、マホ|^・ω・)/ ハロー♪
ホームページビルダーないけどいいのかね(○'ω'○)ん?
前にだっつにも途中まで教えてもらったけど
だっつ忙しくなっちゃってそのまま[壁]ノ_<。)グシュ
メッセでインしてる時まほにメッセおくるわw
by:まよ | URL | #-【2006/09/10 10:57】 [ 編集] | page top↑
----
F鯖移住なんてイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
by:汁 | URL | #qNXjQhIg【2006/09/10 15:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
