スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えとですねぇ
とりあえず、酔ってます(ノ´∀`*)


とってもいい気分のまま、ファンタジアで活動してきますーw


そだ、まよの友達のひびしゃんがうちのギルドに遊びにくるかもw


200↑の兎さんだったかな?w


今ギルドはいってないらしいから誘ってみたぉー


Gvとか沢山できるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


HP作りとか絵自分で描いたりしたいなぁーなんてw


下手くそだからデザインだけ考えて絵は描いてもらったほうが


いいような気もするけどw
スポンサーサイト
【2006/09/05 20:09 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<TSにて記念撮影(*´▽`*) | ホーム | ★ギルドHPについて★>>
コメント
----
ひびさん(*´д`*)
おいらもお知り合いだったりw

最近コメント短いけどだいじょーぶかな?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by:棚 | URL | #-【2006/09/06 01:06】 [ 編集] | page top↑
----
今マヨがマスターなの?
マスターならギルド移りたい・・・と思ったりするwひびしゃんいるならなおさらだw
by:カルマ | URL | #-【2006/09/06 18:23】 [ 編集] | page top↑
----
う~む、俺がマスターじゃなかったら
ウチとっくに満員ギルドになってるかも^^;
by:Diago | URL | #-【2006/09/06 22:14】 [ 編集] | page top↑
----
タナしゃん→ひびしゃんと知り合いだったのねw
TSは狭いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


カルマ→相変わらずディアさんがマスタだよw
まよはマスタやる気ないですわw
ひびしゃんは遊びに来る程度だと思うよーw
気が向いたらカルマも遊びにおいでw


ディアさん→そんなことないよ><
ディアさんが居てまよが居るから
みんなギルドに来たんだし残っててくれるんだよw
ディアさんのフォローなかったら
きっと誰も残ってないかもしれないし^^
by:まよ | URL | #-【2006/09/07 22:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
