【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★ギルドHPについて★
ギルドのHPについて意見が出まして、


ブログでやるか、HPを新たに作るかで悩んでます。


あとは、離ったんがブログでやるなら


交換日記みたいに毎日違う人に交代でブログを書いてもらうとか


言ってた気がする(´-ω-`;)ゞ


もし、HPを新たに作るんであれば


少しσ(・・*)も勉強して作るつもりだけど(*´ -`)(´- `*)ネー


何気にデザインとか考えるの好きだし(●´ω`●)ゞ


ホームページビルダーとか言う謎のアイテムを使えば


簡単に作れるらしいんだけど 無料の見つけても期限付き・・・


σ(・・*)は頭がそんなよくないから使いこなせるかもびみょw


んで、ギルドのみんなにブログにするか


新しく1からHPを作るか選んでほしいのだ><


コメントの方よろしく(o*。_。)oペコッ
【2006/09/03 22:45 】 | トリスタ日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<えとですねぇ | ホーム | まよの友達が!>>
コメント
----
ほーむぺーじべるだーなら
わし使えるよ。
持ってないけど。
HPBは簡単だよ。
タグ打つより
ブログだと更新当番決めないとだめだね。
by:るふぃ | URL | #-【2006/09/04 03:01】 [ 編集] | page top↑
----
持ってるんかいΣ(゚Д゚)
ってか先に寝やがったなぁー><
カキ氷ーヽ(`Д´)ノウワァァァン
by:まよ | URL | #-【2006/09/04 03:15】 [ 編集] | page top↑
----
使えるけど「持って無い」って書いてある気が^^;

パルティールのギルドブログ見ました。
交換日記風にすると中々更新できないかもしれないので、
この「人によるカテゴリー分け」ってのは
いい案だね^^
更新頻度が一目瞭然だけど^^;

ホームページより敷居が低いのも良いのでは?
by:Diago | URL | #-【2006/09/04 03:23】 [ 編集] | page top↑
----
持ってないのかぁー
他の人も見てカキコしてくれるとありがたいんだけど
見てるのか見てないのかわからないやΣ(ノ∀`*)ペチッ
パルティールのカテゴリー分けは
たしかにいい案だと思った><
まぁゆっくり考えようかな
by:まよ | URL | #-【2006/09/04 13:44】 [ 編集] | page top↑
----
一応昔テンプレ作ったのでよければ使ってください(´・ω・`)
ベルセルクイメージは弱めだけど・・・
どっかにUPしたいけど…
まよちゃんメッセアド教えてもらっていい><;?
by:竜@白月 | URL | #-【2006/09/04 16:49】 [ 編集] | page top↑
----
ギルドでブログ・・・


⊃【コピペ】

ハィ。だめですねw[岩蔭](エ)T)
by:離珠 | URL | #EWVx.VaU【2006/09/04 17:50】 [ 編集] | page top↑
----
りゅーちゃんだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おひさー^^ 元気だったかな(○'ω'○)ん?
メッセのアドレスはー
tatuki_hime@hotmail.comだぉーw
待ってるねん^^

離ったんwコピペはだめっしょーw
(*´∀`)クスクス (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
HTMLでHP作ろうと思って本探したんだけど
見当たらなかったので今度でかい本屋行ってくるぉ><
by:まよ | URL | #-【2006/09/05 19:58】 [ 編集] | page top↑
----
こんちはー。書き込みさせてもらいますv
ホームページビルダーなら私持ってるんで無料ホムペなら作れます。
ただHPにするならやっぱりギルマスやサブマスの方が作るのでないと意味がないんじゃないかな~と思います。

掲示板だけを借りるっていうのもあるかもしれませんが。
ブログだと簡単だと思うしギルメンにも書いてる人数人いるし、イイかと思います(´・ω・`)
by:張遼。 | URL | #-【2006/09/06 20:34】 [ 編集] | page top↑
----
みんなコメント('-'*)アリガト♪
もうちょっと検討してみるねん^^
by:まよ | URL | #-【2006/09/07 21:35】 [ 編集] | page top↑
----
ぎるます(さぶます)
↓(指令)
HPB持ってる人(作成)
↓(転送)
ぎるます(さぶます)チェック

アップデート。

とかでもいいんじゃね?
リンクには注意だけど…
by:るふぃ | URL | #-【2006/09/08 00:44】 [ 編集] | page top↑
----
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
それもいいかもね(*´▽`*)
でも、作るのを押し付けるのもなぁ(*・ε・*)
まよが全部やってもいいんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by:まよ | URL | #-【2006/09/08 15:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
