【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8月終わっちゃったねぇ( ´ー`)フゥー...
9月になりましたね(*´▽`*)


うちのバイトは9月10月が暇らしいので


今月と来月はバイト代も少し減るのかな?(´・ω・`)


8月は7万くらい稼げたので、とっても満足しております(●´ω`●)ゞ


今月もそれくらい稼ぎたいなーって思ったんだけど


お盆の時の忙しさを想像すると、バイト代少なくていいや・・・w


季節的にはもう秋なので、お外もだいぶ涼しくなっていい感じw


もちろん、バイト先の厨房も涼しくなると思いきや


あんまり夏真っ盛りと変わりません_| ̄|○


お外の気温は25度前後で、夜は18度くらいまで下がります。


気温差で風邪などひかないようにみんな気をつけて(*´ -`)(´- `*)ネー


息子達が風邪ひくと厄介だから気をつけねば><
【2006/09/02 21:20 】 | その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まよの友達が! | ホーム | バイト先で・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
