【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイト先で・・・
今日バイト先でたな卸しがありました><


とりあえず、まよは何もしませんでしたw


やる事いっぱいあったから他の人がやってくれた(●´ω`●)ゞ


キャベツ切ったりー、茄子切ったりー、茶碗蒸し蒸したりー


冷蔵庫の整理したりー 明日の準備したりw


んで、他のバイトの人がおっきい冷凍庫の掃除をしてたんだけど


中の物全部出してー ガリガリ氷削ってたらまよにむかって


冷凍庫にちょっと入らない?とか言われて


σ(・・*)は・・「それは死ねって事ですかね?」って聞いたら


「やべ、ばれたよw」とか言われた(*゚∀゚):;*.':;ガハッ


死体にならないように気をつけます(`・ω・´)ゝ


明日は朝から忙しいのでこの辺で(●´ω`●)ゞ
【2006/08/31 15:50 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<8月終わっちゃったねぇ( ´ー`)フゥー... | ホーム | こっそり狸作ってましたw>>
コメント
----
棚卸し(●´ω`●)

|=3 サッ
by:棚 | URL | #-【2006/08/31 18:44】 [ 編集] | page top↑
----
タナしゃん卸しちゃうよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
by:まよ | URL | #-【2006/08/31 21:14】 [ 編集] | page top↑
----
手とか切らないでね。
冷蔵庫入ってちんじゃったら
労災とか降りるのかなぁ…
by:るふぃ | URL | #-【2006/09/02 02:46】 [ 編集] | page top↑
----
ルフィたん恐ろしい事言わないでよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだ死ぬ気ないよ><
by:まよ | URL | #-【2006/09/02 21:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
