【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こっそり狸作ってましたw
こっそりタヌヌを作って早1週間くらいかなーw


タヌのお名前は†影虎†ですw


(・∀・)カコイイ!!名前ダ━o(`・д・´)ノ━!!


そんな影にもお友達が出来ました(●´ω`●)ゞ


同じタヌと獅子の子です(*´▽`*)


結構弄られるけど 楽しく遊んでます゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.


みんな同じくらいのレベルで、転職に向けてがんばってましたw


一番転職が遅かったのはσ(・・*)だけどw


昨日ようやく転職いたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


転職品のご提供ありがとうございました♪


タヌはHP極でレベル上がるのがちょっと遅いですが


それなりにがんばっております(`・ω・´)ゝ


遅いといいつつも1日10とか上げてますわw


ゲルダ投げオンリーで(´∀`*)ウフフ


150目指してがんばるぜぃv(。・ω・。)ィェィ♪

20060827110610.gif


20060827105420.png



こんな感じです(●´ω`●)ゞ
こないだせっちょん宅に遊びに行きましたw


中身はこんな感じですw


って言っても一部しかSS撮ってないw


20060827105805.png



お部屋はとっても広かったヽ( ´ー`)ノフッ


牛とネフティスとか大量に居たよんw
【2006/08/27 10:59 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイト先で・・・ | ホーム | 明日もバイト休み♪>>
コメント
----
わしも狸作ってるぞ!!今レベル56だけど・・・よろしく^^
by:織姫 | URL | #-【2006/08/28 00:15】 [ 編集] | page top↑
----
もしかしたら同じPT組んだことあるかもねw
うちのタヌは一匹しかいないからw
ベルセルクで唯一のタヌヌですわw
by:まよ | URL | #-【2006/08/28 17:30】 [ 編集] | page top↑
----
タヌヌかぁ(。。あ~し別サバてかファンタのほうにいるけど・・ぜんぜんできねw
魅力ってむずかしいっす(。。
コツとかあるんかな?
今度織姫とPT組めるようにタヌヌがんばるかなぁ(。。Jでw
by:マホ | URL | #4OjpEmDU【2006/08/28 19:40】 [ 編集] | page top↑
----
ファンタジアなら獅子と羊と兎いるわw
織姫とPT組んでがんばれーw
by:まよ | URL | #-【2006/08/29 01:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
