【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うちのちょろりんが><
旦那が学校から持って帰ってきたカナヘビのちょろりんが


数日前から餌を食べなくなりました(´・ω・`)ションボリ


心配になったσ(・・*)は 昨日動物病院で爬虫類系を診てる


石山通り動物病院に電話をして、今日そこに行ってきました><


レントゲンを撮ってもらったところ・・・


ちょろりんは卵をお腹に抱えてるそうな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


σ(・・*)が育てはじめたのは確か雪が降る前だから・・・


去年あたりなんだけど そっから交尾も何もしてない><


でも、卵がお腹にあるし餌食べないのも心配なので


動物病院で少しの間預かって診察してみるという形になりました。


日曜日に再度そこの動物病院に行って経過など見てくるつもりです。


元気になって卵を産んで欲しいのもあるけど


ちょろりんが死ぬんじゃないかって不安もあります。


死んじゃったらやだなぁ・・・。
【2006/08/16 21:24 】 | その他雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨(-ω-;)ウーン | ホーム | ネタにしそびれたバイトでの失敗談w>>
コメント
----
わ~い\(▽ ̄\)~~(/ ̄▽)/一番だぁ~
コウですけど何か?w
最近インしてないよね・・?
by:カルマ | URL | #-【2006/08/16 23:12】 [ 編集] | page top↑
----
こっちに前回の話題を・・・w
友達に強制送還されますたw
よって樹脂ギプス(´Д`).∴カハッ

カナヘビ飼ってるのかぁwww
どんなのかよくわかんないけど・・・爬虫類は生命力が強いからだいじょぶ(*゚Д゚)/ダー゚+。
人間もツワリってのがあるしね(゚ー゚*)フフ
by:かなた | URL | #-【2006/08/17 02:03】 [ 編集] | page top↑
----
ヘビ・・・Σ(●゚д゚●)
なんだかすごい(*ノ∀`*) こっちには全くいないからなぁ・・・想像が(*∩ω∩)
シャーシャー言うのかねぇ(゚∀゚*)

やっぱり異変感じたら医者にみせないとだよね~心配だね、しゃべれないから分からないし><

早く元気になるといいね(`・ω・´)
復活を祈る+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
by:panna | URL | #-【2006/08/17 12:30】 [ 編集] | page top↑
----
+.゚(´っω・。`)゚+.゚ウゥ
みんなありがとね><
でも、動物病院に診せに行った次の日に
ちょろりん死んじゃったの(´・ω・`)ションボリ
昨日雨降ってて埋めれなかったから
今日うちの裏のところに埋葬してきました。
半年くらいお家に居たから
なんか寂しいよ><
ちなみにカナヘビはトカゲさんですよ><
8月18日ちょろりさんは他界しました<(_ _)>
今まで可愛がってたけど、不行き届きなとこもあったかもしれない。
一緒に居た時間は忘れません><
泣きそうだ_| ̄|○
by:まよ | URL | #-【2006/08/20 23:01】 [ 編集] | page top↑
----
ちょろりーん…
南無南無
by:るふぃ | URL | #-【2006/08/21 00:34】 [ 編集] | page top↑
----
輪廻転生ってのを信じてたりしますσ(^^;
きっと何かに生まれ変わっていると...
またトカゲかもしれない...
もしかしたら人間かもしれない...
気休めかも知れないけれど、
少しは前向きに考えられる気がします。
by:Diago | URL | #-【2006/08/21 23:07】 [ 編集] | page top↑
----
死んだらまた人間に生まれて
ディアさんの側に居たい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
なんて考えたりもしまふw
ちょろりんも生まれ変わって
またまよの側に居てくれたらいいなって思ってます><
by:まよ | URL | #-【2006/08/22 08:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
