スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタにしそびれたバイトでの失敗談w
キャベツを大量に千切りしたので 容器に入れようと思って


おっきい入れ物には古い方のキャベツが入ってたので


入れ替えようとフタを開けたら


開けた勢いで容器と中身のキャベツが飛んでいきました_| ̄|○


NEXT!


フライヤー(揚げ物あげるとこ)に油を注いでる最中


手が滑って油の入った入れ物が 天ぷらの衣にヒット!


見事に大量の天カスが出来ましたとさil||li _| ̄|○ il||li


流れたときはとってもいい音で揚がってたました・・・w


ついでに、奥の方に入ってった天ぷらの衣さん・・・


このままでは焦げる!と思って 菜箸でグリグリやってたら


両方の箸の先っぽが浮かんできた・・・


お店の人には内緒です しーっd( ̄ε ̄;)


ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
スポンサーサイト
【2006/08/14 21:12 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<うちのちょろりんが>< | ホーム | (*´□`)ァ゙ー>>
コメント
----
毎日バイトでネタ披露ですかwww
おっちょこちょい・・・かわええのぉ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
そんなオレは今日(14日)の昼にチャリで難易度Sクラスの2回転1捻りしますたorz
結果・・・擦り傷とポッキリと下の方が(ry
病院なんて行ってたまるかなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
by:かなた | URL | #-【2006/08/15 00:49】 [ 編集] | page top↑
--何だか微笑ましい(笑--
まよしゃん(*´Д`*)ポッ
かなたん(*´Д`*)ポッ

|=3 サッ
by:棚 | URL | #-【2006/08/15 08:09】 [ 編集] | page top↑
----
かなたん→ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
大丈夫なの?>< 
ポッキリいってるなら 病院行かないとだめ(´;ω;`)ウッ
心配するでしょ(*・ε・*)ムー


タナしゃん→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タナしゃん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
by:まよ | URL | #-【2006/08/15 21:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
