【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(*´□`)ァ゙ー
バイト疲れたぁあああああああああああああああ!


朝9時から夕方4時過ぎまでバイトってどうよ!


しかも、休憩無し&水分補給無し&ご飯なし!


疲れがたまりますねぇ( ´ー`)フゥー...


昨日遅番で今日早番、正直疲れがとれてませんわ><


なのでゆーっくり明日のバイトに備えて寝てくるヾ(。・∀・)ノダー!!!!


@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
ディアさん寂しがり屋さんだったのね(・-・*)ヌフフ♪


コメントへの返信はちゃんと今度からコメントに書くから


安心してカキコ(=´ー`)ノ ヨロシク


ついでに、疲れがとれる食べ物教えて><


プリンがいいらしいけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


旦那が帰ってくる頃には夢の中(*´▽`*)


明日も早番だから朝早く起きねば!


そして元気よく態度の悪い女子高生とバトルしてこよっと(´▽`)


まな板で叩いてやれば大人しくなるかしら(´∀`*)ウフフ


|彡サッw
【2006/08/13 21:26 】 | その他雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネタにしそびれたバイトでの失敗談w | ホーム | 日に焼けたぁΣ(´□`;)ハゥ>>
コメント
----
甘いものをry
と、コレは頭の疲れか(´・ω・`)
なんだろ?
とりあえず、栄養のあるモンと言ってみる
by:ケン | URL | #-【2006/08/13 23:37】 [ 編集] | page top↑
----
お疲れ様。
るふぃのギルドには朝4時ー午後3時までというスケジュールの人いたよ。
寿司屋のバイトらしいけどww
お盆中のみ時給1200だとか…
by:るふぃ | URL | #-【2006/08/14 01:36】 [ 編集] | page top↑
----
すごい職場^^;
労働環境悪いねぇ(色んな意味でw)
疲労回復に効く食材を調べて見ました^^;

アーモンド・アズキ・アスパラガス・アユ
ウナギ・梅干・枝豆・キウイ・牛肉・クルミ
・グレープフルーツ・玄米・紅茶・ココア
・サクランボ・サヤインゲン・シソ・酢・ソバ
ソラマメ・大豆・タマネギ・豆腐・ドジョウ
トマト・梨・夏みかん・ニンニク・
パイナップル・ハチミツ・バナナ・ピーナッツ
・フグ・豚肉・ブドウ・メロン・明太子・
桃・モヤシ・レモン・ワイン(赤)

だそうです(見づらいw)
参考にしてくださいb
by:Diago | URL | #-【2006/08/14 04:01】 [ 編集] | page top↑
--(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン--
仕事場では、『ストレス社会で働くあなたに!』みたいなキャッチコピーのチョコレート食べてるよ(*´Д`*)
GABA(ギャバ)ってのだよw
おいらは今週頑張れば土曜日から夏休み(*´Д`*)ハァハァ
秋田に行ってくる(`・ω・)ゞデシ
まよしゃんも暑さに負けないように体に気を付けて頑張ってね(`・ω・´)シャキーン
今週もがんばるぞーヽ(`Д´)ノ


憂鬱な月曜日の電車の中より(ぁ
by:棚 | URL | #-【2006/08/14 08:40】 [ 編集] | page top↑
----
ケンたん→栄養のあるもんかぁー
最近帰宅時にコンビニのオニギリ買って帰ってるw
栄養?そんなの知らんがな♪~(・ε・ )


ルフィたん→お寿司屋さんの社員ならそれくらいは・・・。
普通のすし屋とかなら当たり前じゃないかね?
出前専門は昼11時から本業開始だから
8時9時くらいに仕込み始めてるみたいよw
ちなみに朝4時から午後3時までだと
間に1時間くらい休憩があるはずで
休憩がないと労働基準法違反になるそうなw
うちのお母様が言ってたw


ディアさん→色々調べてくれてありがと^^
桃はこないだ買ったから後で食べる(´∀`*)ウフフ
果物系がいいね><
普通の食材だとなんか食べる気にならない^^;
夏ばての一歩手前です(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
もうじき秋だけどw


タナしゃん→チョコレートいいね!
まよもチョコレート買っておこっと・・・
ちなみにつぶつぶ苺ポッキーが好物><
あれは(゚Д゚ )ウマーだw
今週がんばったら土曜から夏休みかぁー
明日1日だけおやすみだけど
水曜日からまた地獄のバイトタイム・・・
お茶とかスポーツドリンク持っていこっとw
憂鬱な電車の中からのカキコサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/w
by:まよ | URL | #-【2006/08/14 21:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
