【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日に焼けたぁΣ(´□`;)ハゥ
土曜日にお見舞いをしに、札幌の病院へ行った後


札幌の南区になるのかしら・・・。


国営の滝のすずらん丘陸公園ってところに行ってきましたw


すーーーーーーーーーっごい広い土地ですw


お花畑みたいのもあるし、子供が遊ぶ場所も沢山あるし


キャンプ場や、滝、他は知らんなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ色々ある場所なんですよ(*´▽`*)


超暑い中、息子達と遊ぶために行ってきたのはいいんだけど


σ(・・*)も混じって遊んでしまった(●´ω`●)ゞ


何歳になっても楽しいものは楽しい!


思いっきり遊んでやったヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ♪


なので腕が日に焼けて黒くなりましたとさ>┼○ バタッ


色白かったのになぁ(´・ω・`)ションボリ


コメントへの返信は↓から(●´ω`●)ゞ
ディアさん→ニコニコ物産なんて変な名前漫画でも使わないよ><
癌は食道癌で胃と肝臓に転移だったから
結構長い治療になるっぽいよ(´・ω・`)ションボリ
時間があれば、息子達連れてお見舞いに行ってきますわ><
フォローの件はお任せします(o*。_。)oペコッ


かなたしゃん→バイトは楽しいよー><
たまに働かないやつ居て困るけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
電話の内容きちんと聞き取れないのってダメだよね(*・ε・*)
なんか早口だし、出来る女って感じの人からかかってきて
アタ(゚□゚ν)フタ(ν゚□゚)とアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ になるw
お見舞いの方は時間が合えば行くつもりだよ><
早くよくなって欲しいからね(*´▽`*)
インして暇なのはいつもの事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ディアさんが居なかったらPT見っけて一人でレベル上げだし><
かなたしゃんも一緒に遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
【2006/08/08 11:22 】 | その他雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<(*´□`)ァ゙ー | ホーム | バイトがΣ(´□`;)ハゥ>>
コメント
----
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
久しぶりに飲んできた。
最初の1杯で謎の痛みが…
水飲んでたら治ったんで
気にせず飲んだw
by:るふぃ | URL | #-【2006/08/08 22:48】 [ 編集] | page top↑
----
やっほw
来ちゃったよ(´・ω・`)
誰かわからない?
まぁ~教えてやらんけどなw
最近会ってないけどインしてない?w
by:カルマ | URL | #-【2006/08/09 19:01】 [ 編集] | page top↑
----
ルフィたん→ ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
ムニムニしないw
お酒で痛み?! 病院行ってこい><


カルマs→(´-`) ンー誰だべか><
コウか!教えて( ゚д゚)ホスィ…
(*・ε・*)ムー
by:まよ | URL | #-【2006/08/09 22:02】 [ 編集] | page top↑
----
コメントへの返信を追記で書いていくと、
次の記事を書かないと返信できないね^^;
毎日更新できる人なら追記でもいいのかも
しれないけど、まよのパターンなら
今までみたいに「コメントにコメント」の方が
時間が開かないし、
コメント残してくれてる人もチェックしやすい
んじゃないかと思うのですが^^;
まぁAuthorのやりやすい方法が一番なのは
当たり前ですけどw

by:Diago | URL | #-【2006/08/10 03:00】 [ 編集] | page top↑
----
ディアさん→そだね(*´▽`*)
それまよも思ってたんだよねぇ(-ω-;)ウーン
やっぱり前みたいにコメントで返信したほうがいいねw
そうします(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by:まよ | URL | #-【2006/08/11 21:14】 [ 編集] | page top↑
----
無理しないのが一番なんだし、
ここはまよのスペースなんだから
自分がやりやすいようにやればいいのさ^^
返信無いと寂しいと思っていたのは内緒^^;
by:Diago | URL | #-【2006/08/12 17:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
