スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイトがΣ(´□`;)ハゥ
8月に入ってバイトが超忙しいとです><


一気にランチを22個作れとか17個作れとか。。。


手が回らんよヽ(`Д´)ノウワァァァン


それでも手伝ってもらってなんとかやってます(●´ω`●)ゞ


バイト先の人たちはとても優しいです(*´▽`*)


今日バイト先の店長に笑われました><


どっかの会社から電話が来てσ(・・*)がとったんだけど


女の人「もしもし、○○ですけど ○○物産のニコニコゼリー届いたか確認してください^^」


まよ「はい!、少々お待ちください。」


奥の方で店長に「ニコニコ物産の○○ゼリー届きましたか?」


一生懸命店長に聞いてると・・・。


店長「・・・・? ニコニコゼリーでしょ?w」


まよ「Σ(´□`;)ハゥ そうです><w」


めっちゃ恥ずかしかったわ><


後々考えるとニコニコ物産ってなんだよって感じだよねw


超うさんくさい名前じゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


一生懸命聞いてるのに会話は耳から抜けていく(*´▽`*)


電話の対応もがんばらなきゃ><


コメントへの返信は↓からだけど
ちょっとお知らせもあるので聞いてくださいまし><
重い話になっちゃうけど大事なことなんで^^;
ルフィたん→痩せるお茶はなんとなく書いただよw
バトンはやってくれそうな人に回すもんだにw
やってくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


かなたしゃん→土曜日Gvこれなくて残念だったね><
また誘うからその時はよろしくねん^^
タヌヌいっぱい成長してるみたいで(*´д`*)ハァハァだねw
めざせ200だ!w


ディアさん→指サック今になって気づいたよ><
メリケンサックですわ+.゚(´っω・。`)゚+.゚ウゥ
指サックってゴムのやつだよね?w
あれで殴っても痛くないじゃんか><
アホな事書いて恥ずかしいわ_| ̄|○

かなり↓にお知らせがありますが
見ても見なくてもどっちでもいいです^^;
リアルの事なんで、ギルドの子と友達には見ておいてほしいかな。
ここで書くのも場違いかもしれないけどね><


















お知らせとは、旦那のお父さんの事なのですが


旦那のお父さんが胃癌になりまして


検査入院して他に転移してないか調べてたところ


今日結果がきて肝臓にも転移してたそうです。


手術は出来ないらしく、放射線治療のみということになりました。


治るかどうかはわかりません。


もし、何かあったときは長期に渡ってTSはしないかもしれません。


インした時にしょぼくれたりしたら


いつも通りに接して一緒に遊んでやってくださいまし^^


今まで通りに仲良くしてください(●´ω`●)ゞ


とりあえず、まだ死ぬとは決まってないので


お見舞いいっぱい行って、元気になれるように願ってます。


まよの様子が変だったらテイとディアさんよろしくね_| ̄|○
スポンサーサイト
【2006/08/03 22:49 】 | その他雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<日に焼けたぁΣ(´□`;)ハゥ | ホーム | カムイがー><>>
コメント
----
ニコニコ物産(*´д`*)
思わず笑っちゃったよ><
まよしゃんかわいいw

ぁ、そうそうカムイも頑張ってるみたいだけど猫さんのレベル上げはどお?
こっちは土日で190にするどーヽ(`Д´)ノ
by:棚 | URL | #-【2006/08/04 00:25】 [ 編集] | page top↑
----
ニコニコ物産のとこ読んだだけでコメント書いちゃったから旦那さんのお父さんのとこ読んでなかった><
ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
東京から早く良くなるように祈ってる(`;ω;´)
by:棚 | URL | #5fmHXfk.【2006/08/04 00:35】 [ 編集] | page top↑
----
思わずカキコしました(´▽`*)アハハ
ニコニコ物産は恥ずかしいわ(●´ω`●)ゞ
猫は今176で止まってるよー^^
ちょこちょこ上げてるんですけどねw
龍が重力覚えちゃったんで(´・ω・`);;
またしばらく龍かな(-ω-;)ウーン
猫も早く180にしちゃいたいです><
1日で4上げりゃいいんだけどねw
今週の土曜日病院行くことになったので
昼間はお留守です><まよの分もがんばって^^


旦那のお父さんの事はまぁ仕方ないっす><
なっちゃったものはどうにもねぇ・・・。
手術できればよかったんだけど^^;
気長に看護しますよ^^
まだまだ長生きしてもらわないと><
by:まよ | URL | #-【2006/08/04 01:41】 [ 編集] | page top↑
----
ニコニコ物産...漫画に出てきそうだw
そのぐらいのドジは、笑って流せるから問題無いっしょ^^
お義父さんは、胃だけならまだしも肝臓にってのが、きついね。
あんまり身近な家族だと一緒に辛いムードに流されてしまうだろうから、まよぐらいの関係の人が踏ん張らないといけないかもね。
ほんと、長期戦の覚悟で臨んで下さい。
もちろん、できるだけのフォローはしますb
by:Diago | URL | #-【2006/08/04 02:54】 [ 編集] | page top↑
----
バイト楽しそうでよかったなぁww
たまには面白ミスするのも可愛くていいかもっ!

胃癌の転移の肝臓にもなんだ(´;ω;`)ウッ…
お見舞い行ったりして元気付けてあげて下さい(*´∀`)b゚+.゚
インしてヒマだったらタヌヌかかなたに1:1くれたら襲いにいくじぇ(゚ー゚*)フフ
by:かなた | URL | #-【2006/08/04 10:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
