スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのGv!
今日久しぶりにGvやりました(*´▽`*)


お菓子装備以来ですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Gvメンバーはσ(・・*)とせっちゃんとテイとティスコさんとかなたしゃん


タヌ多めでやったんだけど、どこのギルドも強いヾ(;´▽`A``アセアセ


羊でやってたけどめっちゃ死んだわぁ( ´ー`)フゥー...


装備しょぼいしね(●´ω`●)ゞ


楽しかったからよしとしましょう(・-・*)ヌフフ♪
コレピクってやつをやり始めましたw
ゆづたんがやっててちょっと覗いてきたんだけど
ドット絵を書いてそれを自分のお部屋に飾ったり
他の人に売ったりできるってやつですw
ドット絵描いたけどめっちゃ疲れたわ(-ω-;)
コツコツ物増やしてかわいい部屋にしようと思いますw
見にきて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
スポンサーサイト
【2006/07/29 01:27 】 | トリスタ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<痩せるお茶! | ホーム | (´ρヾ) ネムネム>>
コメント
----
昨日はトトロみてそのまま寝てもうたヘ(´∀`ヘ)どっちみち弱っちーので参戦はできんけどね

コレピクやってたぉ(/ω゜\)
プリンだらけの家とか、トリスタのキャラ人形いっぱーいの家とかスゴいとこいっぱいだよ!!(*´∀`)=3ハァハァ
by:離珠 | URL | #EWVx.VaU【2006/07/29 16:19】 [ 編集] | page top↑
----
壁|・)初カキコ
マヨたんコレピクへようこそ~♪
実は僕もやってたr
よかったら今度うちにも遊びに来てねw
そしてアイテム買っていって(ぁ
by:リュシ | URL | #aIcUnOeo【2006/07/29 17:40】 [ 編集] | page top↑
----
そして、またやりたい(やらないといけない)事が増えるので有ったww
時間いくら有っても足りないねぇ^^

by:Diago | URL | #-【2006/07/29 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
Gv楽しかったよ~!
今日呼ばれたみたいだったけど19時~2時まで遊んでました(もぢ
ちょっとなんだったのか気になったり(*´σー`)エヘヘ

マヨたんに指令!
我がブログの勇者バトン・・・マヨたんにもやって欲しいのです!
意味は・・・嫌がらせってとこで(殴
よろしく~w
by:かなた | URL | #-【2006/07/30 05:16】 [ 編集] | page top↑
----
未課金だから
狩られるだけよ…

正直課金してる人からLv+30程度でも
負ける自信あり。
ガチャなら+50ハンディはほしいねぇ…

負けるのいやだからやらないのw
by:るふぃ | URL | #-【2006/07/31 16:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
