【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もバイトなんですわ_| ̄|○
今日もバイトになって~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁな感じ><


昨日ママンがバイト先の近くに来てて 送ってあげると言われ


今は服見てるからちょっと待っててとの事。


すぐ来ると思い、アイスを買って一人で食べてジュースも買って


待つこと40分以上・・・・・・・・。


コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


結局一人でアイス食べて 昼ごはんは抜きになり


さらに、無駄な時間と力を使い果たし家帰って寝ましたw


少しで40分以上待たされるのはないわw


ママンのβακα..._〆(゚▽゚*) ヽ(`Д´)ノプンプン


コメントへの返信は↓から(○`ε´○)
竜ちゃん→竜ちゃん知ってたかぁ><
ディアさんとか知らなくてさぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マイナーな曲?!とか思ってしまったw
いきものがかり ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ
他の曲も聞いてみようって思ったヾ(。・∀・)ノダー!!!!
さやは黒咲さやに変えましたw
倉庫からなくなったの?Σ(*゚д゚*)!!
一応ジークレに問い合わせた方がいいかも><


離ったん→春頃に使われてた曲かいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今まで知らなかったよヽ(`Д´)ノ
最新情報なんてテレビ見ないとわかりませんなw
夜起きれないのは昔のまよみたいだねw
子供寝かす時に一緒に寝るのがいつものパターンだったw
お肌の調子がいいのはいい事だw
まよは睡眠不足だよ>┼○ バタッ
今日もねむい(´・ωヾ`) ゴシゴシ・・・


ディアさん→視聴してみたんだね(*´▽`*)
いい曲だったでしょ(´∀`*)ウフフ
倖田來未の曲かぁー キューティーハニーしか。。。w
恋のつぼみ聞いてみるよ(*´▽`*)
でも、まよはあゆ派だね(`・ω・´)シャキーン
【2006/07/27 08:34 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<(´ρヾ) ネムネム | ホーム | 昼間暑くて夜寒い(*・ε・*)>>
コメント
----
40分って・・(--;
あぁ~でもあ~しの家も「少しでかけてくる~」で1時間くらいはいってたことあったなぁ(。。もし待ってた立場ならそうとうつらいね^^;
そういえばあ~しもマヨと同じ感じです(。。今てか昨日・・
昨日シフトみて2日出かと思ったら3日ででアァ~ですよ・・その前は4日出だったし・・・そうとう使われて疲れきっておりますが・・がんばろう(。。マヨもわしも(ぇ
そうそうもしよければあさって6時ころかな虹サバきてみっちょwGVやるんさマホのギルド(フォシのとこじゃねぇけどw)マホの死にっぷりみにきてやって(ぇ長文ごめ~w
by:マホ | URL | #uPF2N8g2【2006/07/27 20:08】 [ 編集] | page top↑
----
ぱんにゃに新コースのアイスキャノンでたよ
アイスDの音楽も使われてるから
どこからかクーレムでてきそうで怖いぜ
by:るふぃ | URL | #-【2006/07/27 21:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
