【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日はサブキャラがレベル98になったどーw
もうちょいで100だ(*'ー'*)ふふっ♪
装備はテイが買ってくれたやつを使わないとね♪
テイありがと^^ (人-)謝謝(-人)謝謝
明日から廃人並みにレベル上げようか・・・
2週間でレベル200いかないかなぁ?
体壊すからやめとこ。。。。(( T_T)トボトボ
詩衣とカムイも上げないとなぁ( ´ー`)フゥー...
中級タンタルも掘りたいしー
フランベルジュスロ3掘ったり ドライアイス掘ったり
なんかやりたいこといっぱいある_| ̄|○
レベル上げもほどほどにして穴掘るかなぁ
またやらなきゃいけないことノートに書かねば!
アイスD掘りは一人だときついから
誰かに援護頼まなきゃいけないのがちょっとイヤかなw
迷惑かけちゃうからねw
一人で掘れるようになればいいなぁ...( = =) トオイメ
レベル200くらいになったらいけるかの_| ̄|○
6キャラ全部200超えたらこぇーw
すごい廃人っぷりでしょねw あ、主婦ならいけるかw
o(*`・ω・´)oガンガルゾーo(*`・ω・´)Oオォー(㍉
【2006/05/07 04:11 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<忘れないようにっとw | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
護衛なら言えばいつでもぉkだよ^^
毎日暇人だし。。。
多分、逆に護衛されて(ry
迷惑かけてるとか考え過ぎちゃダメだよ?
人のこと言えませんが(ぁ
体には気をつけてプレイしてくださいな^^
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/07 17:41】 [ 編集] | page top↑
----
前ロンとケンたんとカブトンと穴掘った時楽しかったねw
護衛が3人も居て助かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
狐はひ弱だからなぁ(*・ε・*)
地雷覚えればそこそこいけそうだけどね><
護衛あったら頼むよw
よろしくーw
by:まよ | URL | #-【2006/05/07 19:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
