【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昼間暑くて夜寒い(*・ε・*)
最近、昼間暑いんだけど夜寒くて


どうも夏風邪気味のまよでつ(●´ω`●)ゞ


こないだ旦那と中古本屋に行った時にいいCDがなかったので


TSUTAYAで借りてきたんだけど


【いきものがかり】って人たちの【HANABI】って曲があって


それがお気に入りになってしまった(///ω///)テレテレ♪


メロディーも好きだし 歌詞も好きかなw


是非聞いてみて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


いつの曲だか知らないんだけどね(´・ω・`);;


今日バイト行けば明日また休みで、金曜日は遅番><


金曜日に豊平の花火を見に行こうと思ってたのに_| ̄|○


息子2人とうちのママンとダリンで行かせます[壁]ノ_<。)グシュ


きっと今年も花火見ないで終わるんだろうなぁ_| ̄|○


コメントへの返信は↓から(`・ω・´)シャキ━━━ン!!
ルフィたん→銀の方は読んだことあるのね><
たしかにあの人の漫画の犬は恐ろしいわw
犬じゃないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
WEEDも面白いとσ(・・*)は思うよんw
銀も読み直したいかも><


テイ→((φ(..。)カキカキしてくれるの久しぶりだねw
テイ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:トウ*・°
WEEDテイ持ってるの(○'ω'○)ん?
銀読んだの小学校んときだから最後まで読んだ記憶ない><
古本屋で見つけたら買うヾ(。・∀・)ノダー!!!!
それか立ち読みしてくる(`・ω´・+)キラン
更新してるの読んでくれてるのは知ってるよ^^
前もブログの事話したらカキコなかったのに知ってたしw
いつも見ててくれてありがと(///ω///)テレテレ♪
バイトがんばるよ(`・ω・´)b


ぱんちゃ→銀読んだことあるのね( *´艸`)ムフフ
キャラはやっぱり子供だけあってそのまんまだよねw
3代目もあったらきっと同じだと思うよw
ぱんちゃマターリしすぎて寝てるよヾ(・ω・o) ォィォィ
今日の夜はいっぱい遊ぶダ━o(`・д・´)ノ━!!


クロりん→どっから情報を><
ってかパソコン直ったの(○'ω'○)ん?
またブログ遊びに壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
【2006/07/26 08:40 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日もバイトなんですわ_| ̄|○ | ホーム | (;´д`)ゞ アチィー!!>>
コメント
----
きらっめいってーゆらっめいってー

´・ω・`・・・いきものがかりいいよー

TSのさや倉庫から消えててちょっと戻る気沸いてたのにryになったー('A`)

どういうことなんでしょうかねorz
by:竜 | URL | #-【2006/07/26 08:44】 [ 編集] | page top↑
----
さき越された( ゚Д゚)
春頃のぶりぃちに使われてたよねー(*´∇`*)
なんかここ数日、夜起きれない(|||゚Д゚)
睡眠&オリーブオイル摂取増で肌の調子だけはイイんだけどね(●´ω`●)ゞ
by:離珠 | URL | #EWVx.VaU【2006/07/26 10:54】 [ 編集] | page top↑
----
ここまで情報があれば探せたので、思わず試聴してみましたw
中々いいねぇ(o^-')b グッ!
個人的には倖田夾未の「恋のつぼみ」も好きかなぁ。
関西弁(?)の歌詞がかわいい^^
サビしか聞いてないけどw
by:Diago | URL | #-【2006/07/26 22:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
