【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(;´д`)ゞ アチィー!!
今日バイトが休み&旦那が学校祭の振り替え休日で休みだったため


急遽、お昼ご飯食べに行って遠くまで中古本買いに行きましたw


旦那はモンスターが欲しかったらしく全巻揃ってるのを買ったんだけど


σ(・・*)が欲しかったのは流れ星銀の続編?の


銀牙伝説WEED(ウィード)って本で犬の本なんだけど


知ってる人あまりいないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


4~5年生の時に流れ星銀を読んでいた記憶があるんだけど


はっきり言って内容はさほど覚えてないかなw


なんで読み出したのかと言うと、友達の美容室においてあって


髪切ってるときに読み始め・・・続きが気になるじゃない><


なので買おうと思いました(●´ω`●)ゞ


立ち読みで3巻くらい消化して、7巻が途中だったので


7巻から11巻まで買ってきたという変な子ですw


続きが気になるので近々また買いに行こうかと思いますw


コメントへの返信は↓から(*ェ*)
蜂が好物さん→せっちゃんは立ち寝なんとかしないと
そっちの方が危ないよ><
σ(・・*)マイペースで失敗とかあまり気にしないから
今のバイトとっても楽しいよw足痛いけどw


せっちゃんたまにデートのお誘い受けてよ><
あまり断られると凹むじゃないかぁ(´・ω・`)ションボリ
本気でデートの申し込みしてるわけじゃないけどw


ケンたん→それ店長にも言われた><
お仕事中に焦らす人は一緒にバイトしてる男の人でして・・・
「急げー><」って言われると「はいー><;;」としか言えないw
風邪まだひいてんの?早く治せーw


かなたしゃん→ブログ覗いてくれてるとは思ってなかった(●´ω`●)ゞ
見られて(/ω\) ハジカシーのとうれしいので複雑?ですw
時間は気にしなくていいよ(´∀`*)ウフフ
帰ってきて寝ればいいから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
ブログは次の日とか帰ってきてからとか書くしw
そんなの気にしなくていいのよ(*´・ω・。)σツンツン


ディアさん→ディアさんも結構寝不足多いじゃんw
怪我はなるべくしないように気をつけるよ(●´ω`●)ゞ
まだおっきい失敗はしてないから大丈夫w
初心を忘れずがんばります><


まほ→♪サンキュッ (v^-^v)♪
まほも( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
レベル上げは猫のペースをつかんだから
あとはひたすら殴ればc(`ェ´o)ォヶ
がんばってディアさんの186に追いつくさね( ´ー`)フゥー...
なんか1個また上がってたけど_| ̄|○
【2006/07/24 19:24 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<昼間暑くて夜寒い(*・ε・*) | ホーム | バイトでドジしちゃった><>>
コメント
----
銀牙伝説WEED(ウィード)は読んだことないな~
流れ星銀は読んだけど。
銀は赤カブト倒すまであたりはおもしろいんだけどその後びみょ~w
あの人の漫画に出てくる犬は皆様恐ろしい犬ばかりでございますw
by:るふぃ | URL | #-【2006/07/24 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
ウィードね。。。ながいよぉ><
途中で挫折しましたorz
銀河を読んでた俺にはジョンの最後が泣けたヽ(τωヽ)ノ (ネタばれスマンが><
あ~カキコ久しぶりだなぁ。。。
でもしっかり更新は確認してるからねぇ~(´▽`)
バイト頑張ってね~><失敗してもトリスタはいいわけにはならんしネ(´・ω・`)b

by:テイ | URL | #-【2006/07/25 01:59】 [ 編集] | page top↑
----
WEEDは彼氏が読んでたなぁ|∀・)
σ(・ω・ウチ) は流れ星銀なら読んだことあるw
子供だからか、作者が一緒だからか、
同じキャラにしかみえない(●´∀`)ベ

たまにはマターリも(*´Д`*)bィィネ
マターリマターリ・・・(´-ε-`)Zzz・*。*゜。
by:panna | URL | #-【2006/07/25 11:20】 [ 編集] | page top↑
----
マヨってばブログ書いとったんやな(・∀|壁
by:夜風(クロ | URL | #fzXxwl2E【2006/07/25 12:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
