【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイトでドジしちゃった><
昨日バイトあって、茶碗蒸し作ったり天ぷら作ったりしてたんだけど


少し電話が集中して忙しくなった_| ̄|○


ご飯に混ぜる酢がなくなったので一生懸命箱を持って


いつも置いてある場所に置こうとがんばってたら


簡単に酢が出るような蛇口っぽいのがついてて


服にひっかかったらしく蛇口全開で酢をぶちまけました_| ̄|○


σ(・ω・*)の服にもついちゃったil||li _| ̄|○ il||li


その後、ご飯炊いて炊けたご飯の量を見て


酢を混ぜる方だと思い込み酢を混ぜたら


混ぜないやつだよ><って後からおばさんに言われた>┼○ バタッ


茶碗蒸し作る時には汁こぼしたり 具が転がってったりw


なんかいつもしないようなドジばっかりしました><


昨日は14時くらいに終わったんだけど


帰りにチャリで買い物して帰ったら買いすぎて


チャリの籠に入りきらず、ハンドルのとこにかけたら


足に袋がぶつかりフラフラしたりコケたりしたw


ちょっとはずかしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


コメントへの返信は↓から(●´ω`●)ゞ
タナしゃん→ウサ子結構レベル上がってるみたいだねん^^
がんばってレベル上げて強い兎さんになって(*´▽`*)
猫は合成品移動しないといけなくて
ディアさんに頼もうと思ってたんだけど
かなたしゃんと遊んでたら1時過ぎて眠くなって
移動させる気力もなく、ディアさんに残り集めてって頼んで
その後すぐ寝ちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
[岩陰]_・。)パンヤ今度一緒にやるべしw


るふぃたん→パンヤの方が早そうだねw
ハンゲからきてる人も結構いるだろうしw
一日1レベか2レベ上げないとディアさんに追いつかないから
バイトから帰ってきても昼寝しないで
PTなくても一人で狩りしてコツコツ経験値ためるよ><
夜も1時までがんばればいけるんじゃないかね_| ̄|○
次の日バイトに支障出るかもしれないけど(´・ω・`)ションボリ
【2006/07/22 12:51 】 | その他雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<(;´д`)ゞ アチィー!! | ホーム | 今日から・・・>>
コメント
----
何やってもうまく行かない時ってのがあるのさ
失敗気にせず頑張ってね
by:蜂が好物 | URL | #KujIxLC2【2006/07/22 15:07】 [ 編集] | page top↑
----
失敗は初めのうちにしといたほうがいいと思うよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
気を付けようって意識が変わるからねb
焦ったりしないで落ち着いてやろ~
と、仕事直前で携帯から書いているオレ(熱でふらつき気味
by:ケン | URL | #-【2006/07/22 15:36】 [ 編集] | page top↑
----
始めのうちは失敗なんて気にしないっ!
遅くまでスイマセンですた_| ̄|○
まさかすることがあったとは><
by:かなた | URL | #-【2006/07/23 02:12】 [ 編集] | page top↑
----
寝不足は結構危険ですよ^^;
ケガに直結するような仕事や作業してる場合は特に気をつけないとね。
失敗しても素直に「すいません」って言えれば、大丈夫b
少し慣れてきた頃も危ないから、それはそれでまた注意が必要だけどね^^
by:Diago | URL | #-【2006/07/23 13:55】 [ 編集] | page top↑
----
マヨとにかくおつかれ~
あ~しもパートしててさ・・こっちは子供なんだけどね^^;
でも今売りつくしセール中ですっげぇ大変なんだわさ
マヨがんばってちょ仕事
LVあげも(。。あ~しはめげてるけどねw
by:マホ | URL | #gXJYuL32【2006/07/23 16:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
