【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から・・・
今日からディアさんに追いつくまで猫のレベルを上げようかなw


ディアさんがプレゼントしてくれた装備に回避をつけて


アクセは攻撃仕様でいいんじゃないかなって思います。


パールネックレスもライカンのお守りもあるから


攻撃合成して天外も買って狩り再開しますわ(●´ω`●)ゞ


そだなぁーディアさんのレベルに追いつくのは


10日くらいでいけるんじゃないかね?


一日1レベ上げればの話だけどさ(´∀`*)ウフフ


ってことでディアさんの魔装備合成後は狩りが主になります。


たまに息抜きでパンヤやるから その時はみんなであそぼーw


※睡眠不足でバイト前なのに寝そうになってたりするw
【2006/07/21 09:00 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイトでドジしちゃった>< | ホーム | 一昨日の出来事・・・>>
コメント
----
レベル上げ再開!?
おいらもうさ子見てのほほ~んとしてられないΣ
土日がんばるかなw
まよしゃんもがんばってね!
ぁ、あとね。
おいらもパンヤやってるよ(ぇ
by:棚 | URL | #-【2006/07/21 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
TSよりパンヤのほうが広がるの早いのかねぇw
1日1Lvどころか20%くらい上げて。
今日はがんばったと言ってる自分がいるw
by:るふぃ | URL | #-【2006/07/21 20:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
