【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイトおやすみだったけど・・
とりあえず、やる事なくてプレステやってましたw


あとは普通にお洗濯してーゴロゴロと転がってたw


明日バイトだから気合入れて働くダ━o(`・д・´)ノ━!!


働くってなんかいいよね(●´ω`●)ゞ


お仕事ス━━━━(゚∀゚)━━━━キ!!!!


バイト代いつ入るか知らないけど、がんばろうw


コメントへの返信は↓から(*´▽`*)
ケンたん→日射病もなったことないし、熱中症もないからだいじょぶw
冷房なんてバイト先にないしwいつも汁だくw
筋肉ついたほうが痩せやすいから筋肉でいいよw
風邪は早く治しなさいね^^;
お大事に(o*。_。)oペコッ


ディアさん→どこでもそうゆうのあるのね><
まぁ、仕事色々覚えたら自分から率先してやるようにするよ^^
まよが他の人使うなんてことはないかもw
人にやらせるより自分でやったほうが早いもんw
とにかく、まずは仕事色々覚えないとね><
【2006/07/18 23:10 】 | その他雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<一昨日の出来事・・・ | ホーム | 久しぶりのクレクレ君&変な子w>>
コメント
----
バイト代いつもらえるのか知らないのか^^;
それが励みになるのにねぇw
踏み倒されないことを祈ってます(当たり前
働くのが好きなのは良いことですね^^
そしてたまの休日にゴロゴロするのも幸せだったりするのだb
by:Diago | URL | #-【2006/07/19 03:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
