【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日バイト休みだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
明日バイトおやすみだったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


シフトが決まって、今週一週間のお仕事日がわかったよーw


水曜、木曜、金曜は早番。 土曜日はお休みです(*´▽`*)


今日めっちゃ注文入って忙しかったんだけど一緒だったおばさんダメだw


茶碗蒸し言われた個数作って蒸したら後々足りないとか言われた・・・。


(゜Д゜) ハア??だよねw 最初から作ってほしい個数言えよ><


早く終わるはずがやっぱり4時近くまでil||li _| ̄|○ il||li


おばさんと一緒の時は気をつけねば(-ω-;)


それにしても毎日汗だくで働いてるのに


体重減らないで体脂肪だけ減っていく・・・


体重減ってほしい><


↓余談↓


足が痛いのに無理してダンレボをやってみた・・・。


若い時とは違って運動不足なため 即行で腰痛めました。


無理はよくないね( ´ー`)フゥー...


コメントの返信は↓から(*´▽`*)
ケンたん→サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
夏は飲み物必須だね>< すぐ喉乾くわ;;
日射病って・・・ 働いてるの屋内ですよw


ディアさん→初日の次の日からフル回転だよ><
言われたことこなす方が楽なんだよねぇ
あれやらなきゃ、これやらなきゃって考えてやると
忘れる傾向があるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
バイトの帰りにお茶&スポーツドリンク両方飲むから
ご心配にはおよびませんよ(´0ノ`*)オーホッホ!!


ルフィニアしゃん→バイト代入ったら2万はまよの懐にw
エステって痩せるやつ(○'ω'○)ん?
体動かしてればそのうち痩せるんでない?w
子供にマッサージ依頼するとわき腹の肉踏まれて
重症になるかもしれないからやめとくw
旦那踏まれて超痛がってたし(●´ノω`)コッチョリン♪
揉んでって言ったら喜んでケツ揉まれるわw
【2006/07/17 17:43 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりのクレクレ君&変な子w | ホーム | アルバイトの事(*´▽`*)>>
コメント
----
日射病は脱水症状からなるんだよ(;^_^A
熱射病とか熱中症は体温と外気の温度差でなるんだよo(^-^)o
かといって、冷房の当たりすぎもダメだぞぉ。
休めるときはちゃんと休むことだ。
ちなみに、脂肪よりも筋肉のほうが重いぞっと(・_・|
by:ケン | URL | #-【2006/07/17 19:28】 [ 編集] | page top↑
----
的確じゃない指示の元で動くは、大変だよね^^;
こっちは「終わった~」と思って報告に行くと「あぁ悪い、このデータも出して。」って、「いっぺんに言わんかぃ!」ってなことは、どこの世界でも有ることです_| ̄|○
まぁ、そういう人はこちらのスキルを上げて、だんだん予測して対応するようにしてますがw
by:Diago | URL | #-【2006/07/17 23:02】 [ 編集] | page top↑
----
ぁー、ちなみに夏風邪にもご注意を~
と、39.1℃のオレが言う(´・ω・`)
   λ....  ぁ、薬が切れてる・・・ o....rz
by:ケン | URL | #-【2006/07/18 02:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
