【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルバイトの事(*´▽`*)
金曜日からアルバイトに行ってます(●´ω`●)ゞ


出前専門のおすし屋さんでバイトを始めました(*´▽`*)


初日からバスに乗り遅れて遅刻しそうになりました><


なんとか5分前について制服をもらい


自己紹介などをしてお仕事内容を教えてもらいましたw


お米の磨ぎ方、お酢の量り方、茶碗蒸しの作り方、天ぷらの揚げ方


電話対応の仕方、お蕎麦の茹で方、盛り付け方など


他にも色々聞いたけどよく覚えてないや(駄


初日は結構楽だったのでこんなもんなのかなっと浮かれてたら


今日土曜日ってこともあって超忙しいのね_| ̄|○


しかも、朝自転車で息子保育園連れてって30分以上自転車こいで


その後6時間立ちっぱなし>┼○ バタッ


茶碗蒸し160個くらい作ったりお米いっぱい磨いだり


洗い物とかシャリにお酢入れてグルグル混ぜたり


電話対応とセット(お寿司にラップかけるお仕事)したり


狭いし暑いし忙しい(*´▽`*)


自転車にはもう乗って行かないと決めました・・・。


だって着く前に足カクカクするんだもんw


休憩?そんなもんありませんよw


一切座れませんしw まぁ座れるのはトイレのみ?かなw


とりあえず疲れたので寝ます(●´ω`●)ゞ


コメントへの返信は↓から(*´▽`*)
フィクール→32度とか生きていけないって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
フィクも夏ばて気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


ディアさん→おねだりはねぇ本当に欲しいものがあったときお願いするw
今一番欲しいのはねぇ ふくらはぎマッサージしてくれる
マッサージ器ですわ_| ̄|○
今日も痛いよ+.゚(´っω・。`)゚+.゚ウゥ
ディアさんにいっぱいお金使わせるのも嫌だから
まぁ自分で欲しいのがあったら買うよーw
そのためじゃないけどバイト始めたんだしw


ケンたん→死なないように気をつけてね><
水分補給大事だから ペットボトル持ち歩くと ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ
まよも明日から持ち歩こう・・・。
バイト終わってまず最初に500mlのお茶一気飲みだから_| ̄|○
【2006/07/15 21:48 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日バイト休みだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | ホーム | あぢーーーーーーーー(;´ρ`) グッタリ>>
コメント
----
お疲れさま^^
こっちのバイトは野音(野外音楽)で飲み物を忘れると死ねますw
下手すると12時間水分補給無しだしorz
以来、常に紅茶orスポーツドリンクを持ち歩いてまふ(≧∇≦)ъ
日射病とかに気をつけてね~♪
by:ケン | URL | #-【2006/07/15 22:35】 [ 編集] | page top↑
----
ずいぶん初日から飛ばされてること^^;
使ってる方もできない人には言わないだろうから、こなせると思われてるんでしょうb
暑い所で水分補給しないで汗かきまくると、
脱水症状起こすから気をつけて^^;
そういう時はスポーツドリンク系を飲んだ方がいいと思います。
by:Diago | URL | #-【2006/07/16 03:43】 [ 編集] | page top↑
----
バイト代がはいったら
エステでも行ってすっからか~んになるかもね…
子供にマッサージをさせればおk(○・`д・)ノ ダー
もみもみとw
by:るふぃ | URL | #-【2006/07/17 12:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
