【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぢーーーーーーーー(;´ρ`) グッタリ
昨日超涼しかったのに 今日何この暑さ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


昨日21度くらいだったのに 今日27度近くになるらしいw


真冬に北海道から沖縄に行くくらいの温度差だと思われw
(そんなわけないかw)


27度もあるなら外に洗濯物干せばすぐ乾くだろう(  ̄ー ̄)*キラン


なので洗濯どっさりするぞー(○`ε´○)ノおう♪


あと、コメントの返信の仕方をちょろっと変えてみますw


他の人のブログ見てるとみんな同じやり方なんだよね(-ω-;)


コメントへの返信は↓から(*´▽`*)
☆ディアさん☆
ぁりが㌧ヾ(o´・ω・`o)ノぁりが㌧
人見慣れてると10分でどんな人かわかるってすごいわ><
まよなんて見抜けないからダメだねΣ(ノ∀`*)ペチッ
バイトはモリモリ稼いでジークレにちょこっと貢ぐ程度にする(●´ω`●)ゞ
無理はしないからだいじょぶだよん^^
バイトこれからがんばるね(*ノωノ)


★ケンたん★
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!
試用期間が200時間でその間は自給670円らしいw
バイトの時間はノートにでも書くから
自分で計算して時間数えてみる(σ〃'ω')σYO
ジークレにはなるべく貢がないようにする><
ディアさんにねだってみる|"-;) チラッ(嘘w
バイト代は貯金したりするから安心してくだされw


☆タナしゃん☆
゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
タナしゃんもいっぱい貢いでるのね[壁]д=) ジー
使いすぎ注意ダ━o(`・д・´)ノ━!!
初めてのバイト代はお母さんとでもご飯食べに行こうかな(*ノωノ)
立ちっぱの仕事だから足パンパンになったりして・・・
足のマッサージグッズ今から探しておこうかな><
タナしゃん3連休あるんだね(*´▽`*)
σ(・・*)のバイトはお寿司屋さんでやるから
お盆とか忙しいらしいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(;´ρ`) グッタリしないようにします><
タナしゃんお仕事がんばって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【2006/07/13 10:05 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルバイトの事(*´▽`*) | ホーム | バイト(〃▽〃)>>
コメント
----
ん?27度ですか・・・?こっちは32度の湿度85%まで来ましたよil||li _| ̄|○ il||li
暑さには気をつけてくださいb
by:フィクール | URL | #-【2006/07/13 22:12】 [ 編集] | page top↑
----
おねだりですか?w
次は何が欲しいのかな?(え
ジークレに貢いでるのは、こっちかも^^;

by:Diago | URL | #-【2006/07/15 03:29】 [ 編集] | page top↑
----
仕事待機中からこんちゃ(ぁ
晴天が憎い今日この頃(>_<)
こっちは朝から暑すぎて死にそうだよ・・・
その上、スーツだしorz
そっちがうらやましいよ(T_T)
by:ケン | URL | #-【2006/07/15 11:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
