【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
060506_1141~001.jpg

060506_1143~001.jpg

一泊二日でニセコに行ってきました(*'ー'*)ふふっ♪
んと、泊まった場所はいこいの村って場所だよんw
部屋は結構いい感じで、ベットとお布団の両方あって
お布団の方はフカフカでよかった(*´▽`*)
部屋にはお風呂もついてて、温泉が出るんです!
ちょっとぬるめで熱いのが苦手なσ(・・*)でも
ゆっくり入れてよかった(*'ー'*)ふふっ♪
大浴場は夜中に行ってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人誰もいなかったド━(゚Д゚)━ ン !!!
露天風呂に入りたくて、露天風呂のところを
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・って見たら真っ暗でした・・・。
Σ(゚Д゚)って思ってよーく見たら12時までとか_| ̄|○
(息子達寝かせてて寝すぎたのは内緒b)
根性で暗い中入ろうかと思ったけど
すべって転んだら危ないからやめておいた Σ(ノ∀`*)ペチッ!
まぁまた行くだろう(*´▽`*) ゲーセンしょぼかったけどw
子供が小さいとちょっとご飯のときゆっくり食べれないw
それ以外はまぁまぁよかったかなぁー?って感じですv
(やっぱり山だからカメムシいましたw)
あとは、今日天気よかったから羊蹄山見えたよんv(。・ω・。)
一応写メ撮ったけどどうだろ?
山だから見てもつまんないけど載せておきました(*゚ー゚)
(さっき画像載らなくてあせりましたヾ(;´▽`A``アセアセ)
【2006/05/06 14:47 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<(ΦωΦ)ふふふ・・・・ | ホーム | 今日はねぇ・・・>>
コメント
----
おかえりなさいw
羊蹄山かぁ、行ってみたいなぁ(ぁ
こっちも一人ぶらり旅に行って写真撮ってきたから、編集終わったら送るd(ゝω・*)Ne☆
鳥は期待しないでねorz
その前に、酔って徹カラしてたので寝マフ
_(_ _ ;)彡 バタリ
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/06 16:01】 [ 編集] | page top↑
----
たでもw
羊蹄山行ってみたいって登るのか?w
あ、一人旅どおだった?鳥さんはいたかの?
編集ってなんかすることあるのかいΣ(゚Д゚)
編集もなにもしないで載せたよあの写真w
まぁいっか(*´▽`*)
おい、未成年!w酒飲むなぁぁぁぁぁw
by:まよ | URL | #-【2006/05/06 21:52】 [ 編集] | page top↑
----
おかえり^^
写真綺麗に取れてるね。羊蹄山見たのは何年振りだろう...。ニセコは温泉有りだし、スキー場広くて良いし、好きなゲレンデの一つですねb (あぁスキー行きたい)
夜中の露天は結構危険です。過去石(岩?)の縁で足切った事あります^^; 暗い所は気をつけましょうb
by:Diago | URL | #-【2006/05/06 22:25】 [ 編集] | page top↑
----
ただいまー^^
写真綺麗に写ってるかぁ(*´▽`*)
よかった(*'ー'*)ふふっ♪
ディアさんスポーツ好きだったもんねw
スポーツ万能 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
スキーしに(* ̄o ̄)r オイデー
夜中の露天風呂ってあまり入ったことないやw
温泉苦手だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
岩で手とか足切るのはよくあるねぇ><
なんか知らないけど 手とか足に色々切り傷が。。。
気つけないとだめだねw
また行くことあったら今度こそ露天風呂入るーw
by:まよ | URL | #-【2006/05/07 04:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
