スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・( ̄  ̄;) うーん
ギルメンの出入りがちょこちょことありました(*´▽`*)


二人ほど増えて二人くらい減った=変わらない ってことだねw


とりあえずうちのギルドは来る者拒まず去るもの追わずなんで


残るも出るも本人次第なんですよねヽ( ´ー`)ノ


うちのエースの竜ちゃんがTS熱冷め気味なため


他ゲーに移動しました(´・ω・`)


しばらくはTSお休みするらしいです><


リアルでも色々とお悩み中らしいので


会いたくなったらおいでって言っておきましたわ(*´▽`*)


うちのギルドはほんと各自マイペースだ(*'▽'*)わぁ♪


ギルメンと親密な仲になるように またイベント企画せねば(`・ω・´)


あ、そしてこっそりσ(・・*)のカムイが150達成しましたw


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝☆シルクハット♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


天外切れるまで後10日 羊を129から150に仕上げます(*ノωノ)
スポンサーサイト
【2006/07/11 10:23 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<・・・( ̄  ̄;) うーん | ホーム | 網戸に・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
