【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さくらんぼダ━o(`・д・´)ノ━!!
金曜日あたりに旦那ちゃまがさくらんぼ採ってきたw


決して盗んだわけではありませんw


σ(・・*)の旦那ちゃまが働いてる学校に


園芸科なるものがあって、そこで育てたさくらんぼを


同じ学校の先生と採りに行ったらしいw


画像アップしとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


ちなみにサクランボはあまり食べませんw


下の子はサクランボとプチトマトの区別ついてないらしいw


サクランボ見るなり 「トマート!トマート食べたい」


いや・・・さくらんぼだから っと心の中で突っ込みいれて


旦那の実家にサクランボ引き取ってもらいに行ってきたら


そこでも下の子はトマトって言ってたから


旦那のお母さんからプチトマト貰って食べてました。


うち子は変わった子だ(-ω-;)ウーン
060707_1814~001.jpg


佐藤錦?とかって名前のサクランボらしいでふ


高いサクランボもあるんだけど そっちはまだ黄色かったらしいw


佐藤錦?の方はスーパーで1パック980円で売ってましたw


高いサクランボの方は桁が違うので買えませんわw
【2006/07/10 12:44 】 | その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<網戸に・・・・ | ホーム | 釣りしに行ったヾ(。・∀・)ノダー!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
