【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のトリスタ
昨日は昼間穴掘りして夜は(*゜‐゜)ぼぉー・・


そして気落ちしてアボーン(´・ェ・`)


総ちゃんとテイとせっちゃんにかまってもらいました><


3人とも(TдT) アリガトウ たまになるんだけどね^^;


せっちゃんが可愛いオフィス帽子(ガチャ品)を見せてくれたw


兎はやっぱりなんでも似合うね(  ̄ー ̄)*キラン


ポプリキャップ貰ってください(蹴


せっちゃん見習ってど真ん中3回掘ったら 同じもの3回出たしw


モフモフ帽子3個でましたw とってもいりませんね・・・


今日も特にやることがなくってボーっとしそうな勢いですw


適当にやる事見つけてがんばろうと思います(´・ω・`)



ディアさんと付き合ってるのに


彼女という役目をきちんと果たしてない気がします・・・


σ(・・*)と付き合う人は不幸かもね^^;


とっても申し訳ないです(o*。_。)oペコッ


一緒に居る時間もあまりないしね><


ディアさんごめんね(´・ω・`)
【2006/07/04 07:21 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<釣りしに行ったヾ(。・∀・)ノダー!!!! | ホーム | お祭りから帰ってきた(●´ω`●)ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
