スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お祭りから帰ってきた(●´ω`●)ゞ
昨日お祭りから帰ってきました(*´▽`*)


やっぱり子供は元気だねぇ( ´ー`)フゥー...


23のババァにゃついていけませんわ>┼○ バタッ


上り坂で下の子抱っこして歩いたら 腰やられましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


さすがに15kgを持って歩くのはきつかったみたいですw


土曜日は旦那の職場の人の結婚式があったため


夜に旦那と息子二人とまよでお祭りに行ったんだけど・・・


あまり見かけない飴細工の露店が出てたので


上の子と一緒に見てたら犬ときりんを作って見せてくれた(*´▽`*)


上の子が楽しそうだったから買ってあげることにしたんだけど


作れる種類結構いっぱいあるのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ペンギン・キリン・象・龍・ペガサス・etc・・・


その中からチョイスしたのが


すみません サル ですわw


上の子も下の子も普段「ウッキー」って言いながら


爆笑しつつ家の中走り回るからそれに決めたら


上の子がサルって聞いた瞬間(・∀・)ニヤニヤしはじめましたw


そのおじさんもノリノリで猿作ってくれまして


こんなお猿ができました(*´▽`*)


060702_1445~001.jpg


ちなみにお尻の穴も描いてくれたんだけど見たい人いるかね?w


息子はお尻の穴に大興奮してたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ、あとうちに金魚が増えましたw


今ボコボコ言いながら水槽に入ってますw


あの金魚普通に買うと1匹40円w


それをみんな300円払って買うんだよねぇー


出店の金魚屋儲けるな・・・ってちょっと思ったw


上の子と下の子がやって2匹とってきたんだけど


一匹弱い金魚だったみたいで 水槽に移してすぐ死んじゃいました><


旦那が裏に埋めてきてくれたんだけど


お祭りの金魚は生きがいいやつとってきた方がいいよー


あとはよーく見ないと病気もちとかいるから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ってなわけでお祭り話し終わりです(*´▽`*)
スポンサーサイト
【2006/07/03 07:20 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日のトリスタ | ホーム | お祭りヾ(。・∀・)ノダー!!!!>>
コメント
--(つД;)--
まよしゃん、おかえり(*´Д`*)
お祭りいいなぁ~
おいらは夏休みが3日間しかないのでたぶんどこにも行けないでしょうorz
あぁ、学生に戻りたいです(;´д`)
それにしてもお猿さんカワイイね(*´Д`*)ハァハァ
by:棚 | URL | #-【2006/07/03 08:23】 [ 編集] | page top↑
----
祭りの金魚って、実はかなりでっかくなるんだよネーwウチに昔いたやつなんて20cmくらいまでなったよw(゜д゜;) だから水槽のそうじとかも一苦労。ちぃさいとカワィィけどでっかいとちょっとキモィおwww
今月末、うちの地元も祭りー。ネタもの探さないとねw(
by:離珠 | URL | #EWVx.VaU【2006/07/03 15:15】 [ 編集] | page top↑
----
金魚はもうかるぜぇーw
高校のときの文化祭で金魚すくいやったもんよw
サルかわいいね
マスターモンキーみたいなのじゃなくてよかったねww
by:るふぃ | URL | #-【2006/07/04 00:30】 [ 編集] | page top↑
----
タナしゃん→||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
夏休み3日しかないのねΣ(´□`;)ハゥ
お仕事大変そうだねぇ><
でも、夏休みあるだけいいさ(*´▽`*)
学生は学生で大変なのよ?w
お猿さんまだ冷蔵庫で眠ってますw


離ったん→お祭りの金魚でかくなるよねw
うちも昔飼ってたんだけど長生きしたし
超でかくなって水槽もでかくしたw
今月末お祭りなんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ネタいっぱい探すと ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ
楽しみにしてるよ(´∀`*)ウフフ


ルフィニアしゃん→やっぱり儲かるのかΣ(゚Д゚)
金魚すくいは紙でやると楽しいw
モナカもいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
お猿作ってもらったときに
マスターモンキー作ったらある意味すごいですよw
by:まよ | URL | #-【2006/07/04 07:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
