【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お祭りヾ(。・∀・)ノダー!!!!
今日旦那の実家の近所でお祭りがあるので
泊り込みでお祭り行って来ます><
別に泊まりこむ必要なんてないんだけど
毎年恒例なんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
胃がもたれない程度に食べるヾ(。・∀・)ノダー!!!!


そういえば昨日お買い物行ったので
ついでに薬局に行ってキャベジン買いました(*´▽`*)
味については・・・・ 激マズですorz
あの味は嫌ですわ>< 息止めながら飲んだんだけど
後味最悪&ニオイクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
10分ほど気分悪くなりましたわ_| ̄|○
やっぱりまよの場合自然治癒が一番いいですね(*´▽`*)
誰かさんに野生児って言われたけどorz
【2006/07/01 04:27 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お祭りから帰ってきた(●´ω`●)ゞ | ホーム | カムイのレベルが・・・>>
コメント
----
キャベジン愛用者σ(^^;
あの匂いと味が「いかにも効きそう」な感じでいいんだけどなぁw
薬に頼らないで治れば、それに越したことは無いけれど...不規則な食生活の改善の方が先なんでは?と思ったりするのは俺だけでは有るまい^^;
by:Diago | URL | #-【2006/07/01 17:04】 [ 編集] | page top↑
----
あんなの人様が飲むようなもんじゃない><
テイには錠剤進められたんだけど
旦那は液体買った(´;ω;`)ウッ
不規則な食生活でもないよw
朝夜は息子達と同じ時間に食べてるもんw
夜中のお酒がダメかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
by:まよ | URL | #-【2006/07/02 21:27】 [ 編集] | page top↑
----
昼食と、睡眠時間の不規則さには触れてはダメなのであろうか・・・
とりあえず、お帰りなさいo(^-^)o
by:ケン | URL | #-【2006/07/02 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
[岩陰]_・。)そこはノンタッチでお願いしますw
ただいま(●´ω`●)ゞ
by:まよ | URL | #-【2006/07/03 06:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
