【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はねぇ・・・
テイに穴掘ってもらって、クラフトソフトハット出してもらったw
んで、合成したんだけど最低値_| ̄|○
せっかくのクラフトソフトハットがぁぁぁぁ><
でも、くれたやつは粗末にしないです('-'*)フフ
ちゃんと使ってる(>ω<σ)σYO!!
あ、そうだオリハルコンが55Mで2個売れましたとさw
角笛が12Mでー 月長石が40Mで売れたんだっけな
最近お金増えてきました( ̄∇ ̄*)ゞ
使うことって言ったら、ディアさんの装備の製錬と
自分の装備の製錬とたまにテイの装備の製錬くらいかな?
だからいっぱい使えて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
前のギルド抜けてから、結構神合成的な物がちらほらw
クラフトククリ(元々感知8ついてたやつ)に
高級絹糸で+6の後に+9出して 合計感知23にしたり
今のクラウンも回避26ついてるし(課金使ったのは内緒)
ドリラーシールド2買って、水晶合成して5つけたりとかw
なかなかいいのが出来てる(*゚ー゚)
その割りにクラフトフランベルジュがレベル5に行かないのは
あのおじさんの仕業かしら...( = =) トオイメ
とりあえずタンタル掘らねばー><
ってことで||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
【2006/05/04 04:15 】 | トリスタ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | (・∀・)ニヤニヤ>>
コメント
----
いつの間にかリンクされてるw
こっちもリンクしとこw

最低値って凹むよね。

黒パルマやりなおし検討中w
by:るふぃ | URL | #-【2006/05/04 12:26】 [ 編集] | page top↑
----
蔵ハット残念だったねぇ^^;必要ならまた掘るだけwwwキニシナイ(`・ω・´)b
俺なんてほとんど最低値だしねぇwww
ひたすらネイトに文句言うだけさww
あ~日中とかメール気にせずしてもおkww
寝てたらまず起きないし^^;忙しかったら返信遅れるだけだからね^^
最近なかったのは気を使ってたのか^^;
いいのにねぇ(´・ω・`)
by:テイ | URL | #-【2006/05/04 18:18】 [ 編集] | page top↑
----
あ、勝手にリンクしてしまった Σ(ノ∀`*)ペチッ!お気に入り=リンクかと思った( ̄∇ ̄*)ゞ
黒パルマかぁー まよ黒パルマ同じギルドの人にもらった('-'*)フフ
結構いいパルマだから大事にせないかんねw
前に使ってたナイトシールドは詩衣に移動w
ルフィニアしゃん黒パルマいい数値出して
HPアップダ━o(`・д・´)ノ━!!
ほら、誰かさんの倉庫にたしか恐竜の卵とオニバスがあったからそれをぱくってくればオケwまぁ、文句は言われないだろうに(*゚ー゚)

テイー>< 蔵ソフトハットはあのままでいいのだ^^
日中気にしないでメールしてもいいのかね?
[岩陰]_・。)寝てたら反応ないのね・・・w
んじゃ、気にしないでメールする(*'ー'*)
ありがちょ(゜▽、゜*) ←カブトンのマネw
なんでよだれ出してるのか謎だ・・・
by:まよ | URL | #-【2006/05/04 23:06】 [ 編集] | page top↑
----
オニバスと恐竜の卵って誰の倉庫でつか・・・(´・ω・`)
持ってたような気がするけど気のせいだな・・・
,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/05 05:59】 [ 編集] | page top↑
----
キットキノセイデス・・・w
by:まよ | URL | #-【2006/05/06 14:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
