【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カムイのレベルが・・・
今日からせっちゃん(ギルドの子)とレベル上げを競うことになりましたw
何でかというと・・・ 
せっちゃんが竜が居ないとモチベ下がるって言ったからです♪
なのでせっせこ龍のレベル上げをしました(●´ω`●)ゞ
負けず嫌いなんで、競争は負けたくないねぇw
とりあえずカムイのレベルは134から140になりました(*´▽`*)
やっぱり雑談すると時間かかるね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
138まで熊で狩りして その後ビックフットにGOして
あ、そういえばグレクレクエやってないなぁーって思いたち
グレクレクエを一人でこなして その後股引クエもやったw
そしたら140なったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちょっぴり廃チックな主婦になりそうです_| ̄|○
でも、料理・洗濯・掃除はちゃんとやるよん(*´▽`*)
それがお仕事ですから(  ̄ー ̄)*キラン
それじゃ眠たいのでアデュー(`・ω・´)ノシ
【2006/06/28 06:37 】 | トリスタ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<お祭りヾ(。・∀・)ノダー!!!! | ホーム | ここ2~3日>>
コメント
----
|ω・`)ぬこの画像の置いてあったところを思い出したってことね☆
心配はいつも絶えませんw(ぁ
とりあえず、廃になり過ぎないように早く寝るようにw
||*) ノ≡サッ
by:ケン | URL | #-【2006/06/28 06:46】 [ 編集] | page top↑
----
頑張りすぎΣ(´Д`)!!
でもあとちょっとで均等PT組めるね(*´Д`*)ハァハァ
がんば!(ぁ
あんまし人のこと言えないけど体調管理しっかりね(;´Д`А```

求)アイスD3均等(ぁ
by:棚 | URL | #-【2006/06/28 08:15】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
   龍の成長はゃっ(・ェ・´ノ)ノ ビックリタン
  
  140オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    とぅ②羊越されちゃったね(・ω・;A)フキフキ

   まょたんすごすぎ+。゚(o゚д゚o)゚。+
by:むらさき | URL | #-【2006/06/28 11:30】 [ 編集] | page top↑
----
ケンたん→ぶw心配ありりw
廃になりすぎは気をつけますよw
やる事ないから狩るしかなくなる=廃に近w


タナしゃん→多分装備買ったらグレ1確だよw
それかタウ装備当てるかだね><
魔力合成の天外買ってもいいけど(*ノωノ)
今ギルドの子と競争してるから今週には150なるよんw
シルク掘るかなーとも思ってるけど
伯爵邪魔でウカウカ掘れない><
均等組めるようがんばります(`・ω・´)
体調管理もがんばるよ(*´▽`*)

さきちゃ→Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
龍の成長早いでそ(´∀`*)ウフフ
ちょっとがんばってみたよ(*ノωノ)
今せっちゃんと競争中だから
モリモリ上がって猫越えるかも・・・
まぁ猫も育てるけどね(*´▽`*)
ありがとねんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by:まよ | URL | #-【2006/06/28 21:03】 [ 編集] | page top↑
----
今頃うちの羊たんは
追い抜かれてるでしょうw
by:るふぃ | URL | #-【2006/06/29 00:42】 [ 編集] | page top↑
----
ルフィニアしゃん→昨日頭痛ひどくて1個しか上げてない[壁]ノ_<。)グシュ
今日変わりにがんばる(*´▽`*)
by:まよ | URL | #-【2006/06/29 10:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
