スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネトゲって
どんなに仲良くなっても簡単に友達ポイできるよね


今日も簡単にポイされてきましたわ(´▽`*)アハハ


すごい好きな友達の一人だったので


結構ショックおっきいかも・・・


ジークとエピ思い出しちゃうしねぇ。


ディアさんとテイ以外心開かないようにした方がいいみたい><


TSは嫌いな場所になりそうです・・・


ギルドの人に気にするんじゃないって言われたけど


正直、涙止まりませんわ_| ̄|○

20060627071142.gif


彼は嫌いだって言うと余計使いたくなるらしい・・・


どんなに人が不快でもやめてくれなかった^^;


この人も簡単にトモロク消すのかなーって思って


冗談のつもりでトモロク消すねって言ったら


あっさり消されたヽ( ´ー`)ノフッ 
スポンサーサイト
【2006/06/27 06:49 】 | トリスタ日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
