【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
次のバトンは・・
漢字が苦手なまよにたいして漢字バトン(´・ω・`)ションボリ


~漢字バトン~


1。好きな漢字を三つ


【葵】 【優】 【好】


葵:青が好きでむちゅこの名前にもなりましたw


優:優しい人が好きだから好きw 息子の名前に入ってるよ♪


好:人に好かれるのが好きなんで(●´ω`●)ゞ


2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?


前の人が答えた漢字ってどれだよヽ(`Д´)ノプンプン


否・楽・旅の3つなら・・・


否=カブトン


楽=水戸黄門?


旅=温泉


爺・汁・猫なら・・・


爺=ジークレ


汁=しるびあちゃ・・・


猫=カワ.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+イイ☆


ですわw


3。次の人に回す言葉を三つ


【雷】 【海】 【空】


4。大切にしたい漢字を三つ


【愛】 【自】 【楽】


5。漢字のことをどう思う?


(´-`) ンー 強敵><


6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください


好きな四文字熟語・・・(-ω-;)ウーン


【不言実行】 【粉骨砕身】 かな?


7。バトンを回す7人とその人を表す漢字


【仲】せっちゃん
【楽】離ったん
【気】ルフィニアしゃん
【自】フィクw


みんなガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2006/06/22 22:10 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日感知剣合成した(  ̄ー ̄)*キラン | ホーム | お知らせですねw>>
コメント
----
何気に俺に回ってきてる!?( ̄Д ̄;; ありがたくバトンさせていただきますよw
by:フィクール | URL | #-【2006/06/23 17:46】 [ 編集] | page top↑
----
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がんばってねんw
by:まよ | URL | #-【2006/06/24 05:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
