【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせですねw
6月20日にディアさんと付き合う事になりました(●´ω`●)ゞ

半年くらいの付き合いで、知り合った当時はディアさんに彼女がw

その後まよも彼氏できたけど別れまして

その彼氏と色々あってしばらくは精神療養しつつ

ディアさんとテイに物凄くお世話になりました_| ̄|○

TS何回辞めるって言っただろう...( = =) トオイメ

仲良かった人ともトモロク消したり消されたり^^;

何かあるたびにディアさんとテイのお世話に・・・orz

二人のおかげで 再度誰かを好きになることができました^^

相手はディアさんなのですが(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

テイも好きですよ(●´ω`●)ゞ

ヤキモチ妬き&わがままなので苦労かけますが

末永くよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
誰かさんに突込みが入りそうな勢いなので

一応追記も書いてみましたw

麻帆へ、彼氏作らないって言ったけど作っちゃったw

前の彼氏と同じ事になったらTS自体辞めると思うけど^^;

精神不安定になってこれ以上友達減らしたくないし><

今のギルドの子みんな大好きだから辞めたくないけど

その時はちゃんと説明してわかってもらう(*'▽'*)わぁ♪



ディアさんへ

ベルセルク作ってもらってよかったよ(*'ー'*)ふふっ♪

本当にいい子ばっかりなんだもんw

Gvしなくても みんなマイペースでやってるし

たまに集まってマターリテント訪問とか

まよにとってはすごく居心地のいいギルドだ(*´▽`*)

ギルメン同士での交流は少ないかもだけど

時間が経てば交流もてるようになるかね?

レベル近かったら狩り誘ったり ボス狩り行ったり

もっと和気藹々と出来るギルドにしようね(*ノωノ)
【2006/06/21 10:49 】 | トリスタ日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<次のバトンは・・ | ホーム | ゲーセン行って(・∀・)キタコレ!!>>
コメント
----
見た瞬間、思わず椅子からずり落ちそうになりました^^;
ブログにこんな事まで書くのか...^^;
まぁなんだかんだでここまで来ましたんで、楽しくやりましょう^^
ギルチャは結構盛んだと思うけど、確かにたまにはPT組んで一緒に狩りとかもいいかもねb
by:Diago | URL | #-【2006/06/21 23:24】 [ 編集] | page top↑
----
え~ ( ̄ο ̄)
だって日記みたいなこと書くじゃん(*・ε・*)
だからあったこと書かないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ギルチャ盛んだったか((φ(..。)カキカキ
じゃ今のままでもいっか(*´▽`*)
by:まよ | URL | #-【2006/06/22 03:35】 [ 編集] | page top↑
----
20日っていうと…
Σ(`Д´;)!!
マリン入り口でまよしゃんにオディニア討伐デート(チガ
今度行こうね~とか言ってた日じゃまいか!!
ディアさんの前で!!
もうしわけ…orz

ハッ('o')

忘れるとこだった(;´Д`А```(ぇ
お二人ともおめれと(*´Д`*)

ヽ(´∀`;)ゞエヘヘ
by:棚 | URL | #-【2006/06/22 08:16】 [ 編集] | page top↑
----
:゙;`ゞ(≧ε≦。)ブハッ!!
タナしゃんありがと^^
オディニアくらいいつでも行くよw
一緒に遊んだりとか別に気使わなくてもいいよw
下心あるわけじゃないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by:まよ | URL | #-【2006/06/22 09:33】 [ 編集] | page top↑
----
はいっことごとくメッセでつっこんだわけだがマヨw
んまぁ一応おめでとう
んでももしさそれでTSやめてもわしら友だちじゃけぇね^^メッセでいっぱい話そうやw

ちょっとわしもディアさんへ一言(待て
ディアさんうちのマヨ姉(コラ)と付き合うことになったようでまずはおめっとです(ぇ
マヨねわがままなとこある気もしますが優しいとこもあるけぇもしマヨになんかあったら承知しねぇだよ(コラコラ
ながなが失礼wマヨ幸せになるんだぞ~ディアさんと応援するぞぃお姉さん^^
by:マホ | URL | #JNyaS64.【2006/06/22 10:27】 [ 編集] | page top↑
----
麻帆wwwwwww
TSはまだ辞めないよw
ディアさんとは半年以上の付き合いだから
ディアさんはまよの性格もよく知ってます^^;
まよはいい友達に囲まれてて幸せだよ^^
ギルメンもイイコばっかりでうれしいわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これからも変わらずいつもの調子でやっていきますわw
by:まよ | URL | #-【2006/06/22 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
めでたい話(゚∀゚)キタコレ!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚   末永くお幸せにね(・ω・)b
応援して(つω`*)まつw
 
今度みんなでボス狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
by:panna | URL | #-【2006/06/22 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
お祝い(一部脅迫?w)の言葉、ありがとうございます m(_ _)m

タナさんへ
俺がインできる時間は遅いんで、
今まで通りで結構ですから、まよと遊んでやって下さい^^

麻帆さんへ
まよの性格は、よ~く知ってます^^;
「売られた喧嘩も買ってはいけない」を肝に銘じることにしましたw

ぱんさんへ
まよ共々、今後ともよろしく^^
by:Diago | URL | #-【2006/06/22 23:15】 [ 編集] | page top↑
----
ぱんちゃ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ありがとね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからもよろしくね(*ノωノ)

ディアさん |"-;) チラッ
売られた喧嘩買ってたのね[岩陰]_・。)
だから喧嘩いっぱいしてたのかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
買っちゃダメ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
テイとは喧嘩したことないよ(´∀`*)ウフフ
by:まよ | URL | #-【2006/06/23 01:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
