【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセン行って(・∀・)キタコレ!!
昨日旦那が開校記念日で仕事がお休みだったので
ゲーセン&買い物&ちょろりんの餌を買いに行ったw


とりあえず、真っ先にちょろりんの餌を買いにペットショップへw
ちょろりんとは・・・うちで飼ってるトカゲさんw
めっさかわいいよ(*ノωノ)
寝てる顔とか∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
でもさー、コオロギ食べるんだけどね
コオロギクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!! なのよぉ・・・
ちょろりんの餌だから我慢してます><
コオロギss~sサイズを20匹ほどチョイスしてもらって
買ってきました(●´ω`●)ゞ
ペットショップ行くと1時間以上居座る人です_| ̄|○
動物可愛いよ(*´▽`*)
昨日は超生きのいいチワワが居たので
ガラスごしに遊んでやったら店員さんに話しかけられたので
逃げましたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
( ´△`)アァ- マロ顔のダックス写メ撮って来ればよかった><
色はチョコ&クリームで まゆげんとこがマロなの(*´▽`*)
マロかわいいよマロw ダックス飼うならマロだねb
ってか動物で語りすぎたw


んで、次にご飯食べに行ってー
そのあとゲーセンにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!したw
最初は麻雀やって(いつも必ずやる)ぐるっと一回りして
面白そうなガンシューティングあるじゃないですかΣ(゚Д゚)
って思ってやったんだけど
リロードの時や敵に摑まれたら銃を振らなきゃいけないんだけど
σ(・・*)ってやり方変なのかね・・・ それとも振りすぎ?
右手の中指んとこに水ぶくれができた(´・ω・`)ションボリ
白熱しすぎってのもあったかも(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ポップンミュージックで叩きすぎで
結婚指輪のとこ血出ましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何事もほどほどにしましょう_| ̄|○


そのあとは、息子の遠足の水筒と敷物など買って
食料品を買いあさってお家に帰りました(*´▽`*)
ちなみに日焼けはまだ治らずil||li _| ̄|○ il||li
酔っ払いみたいに顔赤いよ[壁]ノ_<。)グシュ
【2006/06/21 10:24 】 | その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせですねw | ホーム | 昨日せっちゃんと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
