【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
竜ちゃんとっからのバトン(*´▽`*)
バトン消化ヾ(。・∀・)ノダー!!!!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20060619104914.gif



前この猫さん画面いっぱいに居たんだけど


色々いじったら一匹になった(´・ω・`) ショボーン・・・



2.OSは何?


XPですな(  ̄ー ̄)*キラン


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


ほとんど独占状態だからまよのでFA


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?


どっかからいただいてきたの(*´▽`*)


5.壁紙は頻繁に変える?


今はにゃんこオンリーでw


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?


19個らしい(*´▽`*)


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


汚いのイイ(・∀・д・)クナイ!


でも使いやすいならいいんでないかね?


8.何かこだわりはある?


まったくないw


前は一面ハムスターでしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


普段からこんなですよ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ


ルフィニアしゃん・離ったん・麻帆・タナしゃん・カブトンかね?w
【2006/06/19 10:41 】 | その他雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日せっちゃんと・・・ | ホーム | 今日・・・>>
コメント
----
ぇ”ぇ”ぇ”ー
ちょっとまちぃww

自分のさらすのー?
いや~
まぁ妙なアイコンないからいいけど…
ちょっちいやねぇ…

今のうち壁紙変えてからぱしゃっとw
by:るふぃ | URL | #-【2006/06/19 19:13】 [ 編集] | page top↑
----
ぶほwww
デスクトップ公開ですか(;´Д`А```

イイ(・∀・д・)クナイ
by:棚 | URL | #-【2006/06/19 19:15】 [ 編集] | page top↑
----
あー追加

画面(何も無いところで)→
右クリック→プロパティ→
デスクトップ(のタブ)→
参照の下にある表示位置っていうのを
拡大して表示ってなってると思うから
それを並べて表示にするとまたいっぱいに
なるはず(○・`д・)ノ ダー
by:るふぃ | URL | #-【2006/06/19 19:21】 [ 編集] | page top↑
----
(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
危ないアイコンは隠した方がいいよw
エロいやつとかねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
楽しみにしておこっとドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 


画面に猫いっぱいにできたーw
ルフィニアしゃんありがと(*´▽`*)
by:まよ | URL | #-【2006/06/19 19:56】 [ 編集] | page top↑
----
壁|ω・)オレニハマワッテコナイノカナ?

Σ(・口・)俺忘れられてる!?
by:フィクール | URL | #-【2006/06/19 21:44】 [ 編集] | page top↑
----
[岩陰]_・。)マワシテホシカッタカ
[岩陰]_・。)フィクたんもやるけ?w
by:まよ | URL | #-【2006/06/21 09:53】 [ 編集] | page top↑
----
ちょ・・なんかみてたらまわってきてたよ・・
わし今PC違うからできねぇぞこれ(--
しかもはりだせない画像だし・・ヤヴァイ・・・いざさぁどうするわし・・・
まぁとにかく・・・・自分で画像つくってからこのバトムやるってことで・・
by:マホ | URL | #8cfjKbYg【2006/06/22 10:30】 [ 編集] | page top↑
----
[岩陰]_・。)がんばw
by:まよ | URL | #-【2006/06/22 21:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
