スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日・・・
運動会に行ってきました^^
旦那が運動会の役員になったため
息子達との親子競技には全部まよが出ました_| ̄|○
おかげさまでお顔が日に焼けて真っ赤になっちゃった><
今コットンに化粧水たっぷりつけて
パックしております(´・ω・`)
日焼け止めぬればよかったと後悔(-ノ-)/Ωチーン

下の子は初めての運動会にも関わらず
徒競走の「よーい、どん!」で すごいダッシュを見せてくれたw
ところがゴールのとこに、ゴールテープあるよね?
それをくぐろうとイキナリ屈みはじめたw
それを見たσ(・・*)も 周りの親たちも大爆笑w
そのまま走ってくれれば1位だったのに4位に転落w
笑いのセンスあるわ・・・やってくれるな息子w
今年は上の子もちゃんと踊ってくれたし
下の子もノリノリで踊ってたし 今回の運動会はよかったw

・・・しかし、保育園の運動会で張り切りすぎのお父さんお母さん
リレーの時子供達のために全力疾走するのはいいんだけど
円が小さいから曲がりきれなくて2回転してる人とか居たよΣ(゚Д゚)
お母さんも転がってたしw
σ(・・*)小学校の時リレーの選手に選ばれてたけど
今は無理だねヽ( ´ー`)ノフッ
息子達が足速いから 小学校とか期待できるかも(*ノωノ)
転勤なきゃいいけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さて、疲れたのでお布団でのびますw
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____...
↑せっちゃんとっからぱくった顔文字でちょっとお気に入りw
スポンサーサイト
【2006/06/18 20:07 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<竜ちゃんとっからのバトン(*´▽`*) | ホーム | (ΦωΦ)ふふふ・・・・>>
コメント
----
小さい子が走ってるのを見るとさ、脳裏に
「ダ~れにも~♪」と某番組、初買い物のテーマ曲がながれるのはワタクツだけ??

寂しいニョぉ・・・ (;´д`)ノ
by:離珠 | URL | #EWVx.VaU【2006/06/18 20:48】 [ 編集] | page top↑
----
お疲れさま^^
ゴールテープを屈む・・・ さすがまよたんの子供だ(ぉぃ
そーいや、もう運動会することないんだな~
と、毎年運動会の当日or前日に負傷してる俺が言ってみる(´・ω・`)
by:ケン | URL | #-【2006/06/18 22:58】 [ 編集] | page top↑
----
子供が離れてくとうれしい反面淋しいよねw
離ったんとこは女の子だから
ダリンの方が寂しがるよ( *´艸`)ムフフ

ケンたん怪我には気をつけましょうねw
下の子はめんこいんですわ(*´▽`*)
余裕でバーカって言うけどねw
by:まよ | URL | #-【2006/06/19 04:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
