【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(・∀・)ニヤニヤ
チーズケーキ作ったどーw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
食べたけど、前に作ったやつの方がおいしかったり・・・
所詮箱に書いてある作り方じゃだめだなヽ( ´ー`)ノフッ
ちょっと暗いけどチーズケーキ写メで撮った( ̄∇ ̄*)ゞ
むちゅこたちにあげてないから明日食べさせよう!
って思ったら明日出かけるじゃん_| ̄|○
まぁいっか(*´▽`*)
んで、チーズケーキの味ですが サワークリーム入れた方が
ぜーったいおいしいb
クリームチーズだけだと酸味が足りないかなぁーって気がするw
まぁ、食べてない人にはわからないね('-'*)フフ
またお菓子作ったら写メ撮ってブログのネタにします♪
060503_2131~001.jpg

【2006/05/04 03:59 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日はねぇ・・・ | ホーム | 今日のトリスタ>>
コメント
----
w(°o°)w おおっ!!
美味しそうだ、頂ま~ry
そういえば、ケーキ最近食べてないなぁ
クリスマス病院だったし_| ̄|○
誰か食べさせてくださry
とりあえず、見てお腹を満たしておきます(´・ω・`)
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/04 05:54】 [ 編集] | page top↑
----
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
彼女早く作ってケーキでも作ってもらうことだねw
by:まよ | URL | #-【2006/05/04 22:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
