【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子達が・・・
ようやく下痢治って今日から保育園に行ったよw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
チャリに2匹乗せて、自転車押してったんだけど
保育園について先生に・・・
先生:「今日優樹君(上の子の名前)3歳半検診ですよね?」
まよ:「・・・・はい?w」
3歳半検診の連絡・・|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
しかも検診あるときって大抵休ませるんだよね_| ̄|○
もう一回迎えに行けということですかね( ´ー`)フゥー...
3歳半検診の紙きてないよ・・・
役所の人ちゃんと働け(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ってかこれからやる事いっぱいあるよ(ノ_・。)
掃除・洗濯・食器洗い・・・
少し休ませてくださいよ・・・・・・・・・orz

息子達が保育園に行って
一人でゆっくりできる時間ができた(*´▽`*)
ってぬか喜びした時間20分 (-ノ-)/Ωチーン
【2006/06/16 10:22 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<せっちゅんとっから拾ったあいつバトンw | ホーム | 旦那が仕事で居なくなって二日目・・・>>
コメント
----
に、二匹w?
がんがれ、まよたんw
by:るふぃ | URL | #-【2006/06/16 18:20】 [ 編集] | page top↑
----
3匹目は自分ヾ(。・∀・)ノダー!!!!
なんでか匹で数えるようになったなぁ(-ω-;)ウーン
by:まよ | URL | #-【2006/06/16 21:15】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/17 22:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
