【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
( ´△`)アァ-
バトン回すのいいけどさ、知らせないとわかんねw
元いたギルドのマスターから回ってきたバトンは
何ヶ月ぶりかのブログカキコでしたよっとw
ちゃんと書けや(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ってことで回すか( ´ー`)フゥー...

【お風呂バトン】
1.シャワー派?浸かる派?

シャワー派w 浸ると寝るw

2.最短時間は?

15分ヾ(。・∀・)ノダー!!!!

3.最長時間は?

最長で・・30分(おぃ

ん・・・、2時間w

4.何処から洗う?

体だ(σ〃'ω')σYO

5.歌う?

子供と唄ってるw

6.何を歌う?

アンパンマンだw

7.何を考える?

息子がやたら胸触るから胸フェチになるのかなーって考えるw

8.温泉は好き?

40度以上のお風呂は入れないw温泉行っても入ってないかもw

9.泳ぐ派?

23で温泉で泳げってか?w

10.隠す派?オープン派?

人居れば隠す、いなかったらオープン(  ̄ー ̄)*キラン

11.恋人、または好きな人がいたら興奮する?

あー、とりあえず襲う(違

12.好きな入浴剤の色は?

青!

13.好きな入浴剤の香りは?

柚w

14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?

全裸派(何 んで、テイとディアさんに怒られます(´・ω・`)

15.お風呂にあったらいいなと思うもの

んー サウナ( ゚д゚)ホスィ…

16.バトンを回す人

竜ちゃん、せっちゃん、離ったん(*´▽`*)
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2006/06/15 13:46 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<旦那が仕事で居なくなって二日目・・・ | ホーム | 回覧板でーす(違>>
コメント
----
ご苦労さんw
今度、元マスターを注意しときますかぁ(ぉ
( ´Д`)y-~~~~
by:ケン | URL | #-【2006/06/16 03:30】 [ 編集] | page top↑
----
言っても無駄だと思われる(ぇ
by:まよ | URL | #-【2006/06/16 10:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
