【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
回覧板でーす(違
離ったんからバトンきますたw
■あいつの名前を教えて下さい



離珠たん(*ェ*)ポッ

■あいつを色に例えると?


(。-`ω´-)ンー 白(*´▽`*)
 
■あいつを四文字熟語に例えると?


離ったんを4文字熟語(-ω-;)ウーン
酒々落々
読み方:しゃしゃらくらく
意味:性格態度がさっぱりしてて 物事にこだわらない人 
ギルドの人に色々聞いてきめた(●´ω`●)ゞ

■あいつの良い所、一つ教えて
面白いとこヾ(。・∀・)ノダー!!!!
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて

そんなのないよヽ(`Д´)ノプンプン

■あいつに唄わせたい歌は?
えとねぇ・・・ 子守唄(*´▽`*)

 
■あいつと遊びに行くならどこ?

同年代だもん やっぱカラオケっしょ(  ̄ー ̄)*キラン
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?

離ったんのダリンのご飯堪能する(*´▽`*)

 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

(´-`) ンー
同じ歳で同じ子持ちだから
これからも仲良くしてね(*ノωノ)

 
■自分の事を言わせたい五人

竜ちゃんとー
ルフィニアしゃんとー
せっちゃんとー
タナしゃんかねw


ってことで (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2006/06/15 02:16 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<( ´△`)アァ- | ホーム | (*´д`*)ハァハァ>>
コメント
----
|ω・`)マホとファイさんが、まよたんにバトンを回してるぞっと
||*) ≡サッ
by:ケン | URL | #-【2006/06/15 12:55】 [ 編集] | page top↑
----
|(○`ε´○)|キコエナイー
|彡サッ
by:まよ | URL | #-【2006/06/15 13:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
