【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トリスタ日記♪
金曜日の夜カムイで熊♂個別をしてました(*´▽`*)
レベル3つくらい上げて(*´д`*)ハァハァしつつ
雑談もしてみんなと楽しくお話ししてきました♪

20060611145308.png


そのときに、熊♂個別に居た子の一人が
マスタールーンスタッフが欲しくて伯爵に一人で行ってると聞き
それはまよも行かねば!って思ったので
トモロクして伯爵に行く約束をしました( ̄∇ ̄*)ゞ

土曜の夜にGvをやった後、その子と連絡を取って
うちのギルドのフェイさんと熊で知り合ったもう一人の子と
4人で行ってきました(*´▽`*)
伯爵はやっぱり人気があるから タゲとっても群がってきて
あっというまに伯爵が(-ノ-)/Ωチーン でしたね・・・
時間が遅くなるにつれて、やっぱり人も少なくなるわけで
落ち着いて伯爵が狩れるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪と思いきや
いきなり沸いてきた龍名前が確かディーアルって人だね
そいつが横殴りで功績とっていきましたヽ(`Д´)ノプンプン
確かマナー悪い人だった気がするので何も言わなかったけど・・・
とりあえず横殴りはよくないので、マネしないようにね(*´▽`*)
別に功績ほしいわけじゃないし、ソロでも狩れるから
文句言わないさヽ( ´ー`)ノフッ
ただ、可愛そうな子だなぁって目で見られるよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
金鯖でその龍に伯爵の功績取られたって人が来て
その龍の話しで盛り上がり一緒に伯爵狩ることにw
とっても楽しい人達でした(*´▽`*)
また一緒に遊べたらいいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20060611150358.png


とりあえず、マスタールーンスタッフ求む!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/06/11 15:05 】 | トリスタ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<(*´д`*)ハァハァ | ホーム | 祝結婚記念日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪>>
コメント
----
放火魔さんですお|゚Д゚)))コソーリ!!!!(ぁ
by:棚 | URL | #-【2006/06/11 18:00】 [ 編集] | page top↑
----
(ノ*´▽)ノ【結婚記念日おめれとー】ゝ(▽`*ゝ)ちなみにウチも12月で4年だーw(今数えて知ったw

なんか前回の記事、コメンツすごいねwww
そんな記事は書けんわw(竜いるし (ぇw
まーでも㊦全然イケル口なんで今度( ̄∀ ̄*)ウフフなお話しちゃう??w
| |∀・●)o0(高校生くらいってやっぱ一番盛ってたと思い知る今日この頃(
体力とかもねw」_| ̄|○
by:離珠 | URL | #EWVx.VaU【2006/06/11 21:52】 [ 編集] | page top↑
----
マスタールーンゲットしたら保管しておきますねw
相変わらず伯爵に殺されるけどorz
以前よりケンが弱くなってる希ガス
って、誰かに石杖って聞いたのだが(´・ω・`)
だまされたのか(´;ω;`)
by:ケン | URL | #-【2006/06/12 02:02】 [ 編集] | page top↑
----
壁|ω・)ノオヒサで~す。元気ッスか?
ん~伯爵ですか~ヌッコロされた以外の記憶が浮かばないのは気のせいだろうか・・・il||li _| ̄|○ il||li

by:フィクール | URL | #-【2006/06/12 06:13】 [ 編集] | page top↑
----
タナしゃん→ぶふw放火魔ですかw
タナしゃんも今度一緒にボスいこうよ(*´▽`*)


離ったん→下ネタはまぁ嫌いじゃないですw
(´∀`*)ウフフなお話しお待ちしてます(ぉ
高校生の時なんて盛りの時期ですよ(ウンウン
23になって劣った気がするヾ(´ー`)ノ
もう若くないって事ですかね_| ̄|○


ケンたん→出たらでいいのでよろしくw
どうせまた倒しに行くけどw


フィクールさん→オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
伯爵のサティスは中々痛いからヌメっこは死んじゃうねw
気をつけましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
by:まよ | URL | #-【2006/06/12 11:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
