【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のトリスタ
んーっと、今日はサブのレベル上げをしました(^ー^* )フフ♪
たしか・・・レベル91だったかな?そんくらいになったよーw
サブはいっぱいあるから順番に育てないとねヾ(;´▽`A``アセアセ
メインはしばらく起動しないつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ
GW中はマスタがお休みだから一緒に居ることもあって
一人でレベル上げじゃないから楽しい(*゚ー゚)
最近はテイがお昼戻ってこないなぁ(´・ω・`)
忙しいのか寝てるのかわかんないから
メール送れないや( ̄∇ ̄*)ゞ
なのでブログに書いてしまえ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
みんなもほどほどにがんばってください><
レベル上げばっかりやってると飽きるしね・・・
雑談メインでレベル上げはついでってことでw
楽しくトリスタライフ送ってますb
今楽しく居られるのはテイとディアさんのおかげなんだけどね^^;
二人にはとっても感謝してます(o*。_。)oペコッ
いつもありがとう>< これからもよろしくね(〃∇〃) てれっ☆
【2006/05/03 05:02 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<(・∀・)ニヤニヤ | ホーム | 明日からGWだーw>>
コメント
----
おかげでこっちのサブのLVもぐんぐん上がっています^^; メインのLV上げより楽な分、逃げに走ってるきらいが...。 「ほどほど」って難しいけど、まぁゆっくり進めましょう^^
by:Diago | URL | #-【2006/05/04 03:46】 [ 編集] | page top↑
----
( *´艸`)ムフフ みんなで一緒にボス狩りとかもいけるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪レベル近いっていいね('-'*)フフ のんびり育てようねw
by:まよ | URL | #-【2006/05/04 03:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
