スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第1回3ギルド合同イベント!
6月4日午後22時半から日鯖にて
ペロリ。・鉄拳衆・+ベルセルク+ の3ギルド合同イベント開催しました♪

○●○イベント内容○●○
------------------------
マリンデザートのデルタ島にて505ゲルダを掘り、
イベント実行委員に見せて掘れたのを確認してもらい
テントのパスワードを聞き出す。
次に、パラダイス・アステカ・アクアリース・カルバイガルの
どこかに設置されてるまよのテントを見つけ出し
聞き出したパスワードを使ってテントに侵入。
テントを見つけたらテントの中身をじっくり観察してから
パラダイス・アステカ・アクアリース・カルバイガルの
どこかにいるまよを見つけ出し、1:1取引を行う。
そうするとテントに関する問題が出されるので
それに答えて順位を競うというイベントをやったw

------------------------

実行委員の打ち合わせ不足があり
段取りがちょっと悪かったり、イベントの説明が30分かかるなど
時間がかかりすぎた点など少し反省が必要かな^^;
それ以外は・・・ テントの問題出す人が一人だったから
みんなならんで順番待ちだったりして大変でしたw

順位の方は
1位、鉄拳衆 クラリスさん
2位、+ベルセルク+ 竜ちゃん
3位、+ベルセルク+ 離珠しゃん
4位、ぺろり。 白玉さん
5位、ぺろり。 オービタルさん

以上の5名が入賞! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イベント後は残った人たちでPvへ行ってきましたw
他ギルドとの交流っていいもんですね(*´▽`*)
またやりたいなーって思いました(*゚ー゚)

こっそり次のイベントも企画しております(*'ー'*)ふふっ♪
次はGv大会になるかもしれません(σ〃'ω')σYO
楽しみにしてて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪

20060606160831.png

スポンサーサイト
【2006/06/05 08:30 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝結婚記念日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | ホーム | 昨日一昨日の出来事w>>
コメント
----
まよしゃんイベントお疲れ様~(*´Д`*)ハァハァ
3ギルドってこともあってちょっと段取りが悪かったね(;´Д`А```
次はヽ(`Д´)ノガンガルゾー


P.Sおいらの商品が一番悪かったからあとから赤薔薇6個付け足しちゃった(;´∀`А```(ぁ
by:棚 | URL | #-【2006/06/06 18:37】 [ 編集] | page top↑
----
イベントお疲れ様でした^^
今回、実行委員にも参加者にもなれず申し訳ありませんでした m(_ _)m
次回イベントの際には働きますから...ってGvなの?^^;
イベンター要らんやんw
by:Diago | URL | #-【2006/06/06 22:36】 [ 編集] | page top↑
----
おいらがんばったよねーちゃん(

というわけでお疲れ様でした('A`)
最近INしても誰もいないんでヤル気DOWN中
まぁそのうちひょっこりひょうたんじま!!

おやすみんしゃい(*´д`*)ハァハァ
by:竜 | URL | #-【2006/06/06 23:57】 [ 編集] | page top↑
----
タナしゃん→イベントお疲れ様ー^^ 問題出す方は結構楽しめたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次は段取りもちゃんと決めてがんばろ^^
まよも景品に+αしました・・・
みんなには内緒シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛))

ディアさん→次回はGvイベントですよw
イベンター必要なんですなぁw
多分まよが居る時点で普通のGvはしないかもw
乞うご期待!

竜ちゃん→竜ちゃんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
眠たいのに竜ちゃんがんばったよね><
そして2位おめでと^^
まよの景品がしょぼくてとっても申し訳ない_| ̄|○
次は金目の物を集めておきます|出口| λ............トボトボ
ご飯中にいつも竜ちゃんがインするっぽくて
会えずじまいですil||li _| ̄|○ il||li
めっさ凹みます[壁]ノ_<。)グシュ
ひょっこり現れてね(T-T) ウルウル
竜ちゃんおやすみー^^
by:まよ | URL | #-【2006/06/07 03:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
