【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日一昨日の出来事w
一昨日、りっきのギルドにまよのサブを入れに行きましたw
そしたらタナしゃんはAFKだったから
しばらくりっきとしゃべってました・・・
30分しても戻ってこなかったタナしゃん
こんなことになってましたw
20060603101316.png

3匹に集られてゲージが少し減ってましたw
さすが1432ですな(`・ω・´)

さて、昨日はPvにて友達に会いましたw
殺されてきた(σ〃'ω')σYO
Pv.png


攻撃極痛いです[壁]ノ_<。)グシュ
でも、まよは回避猫なんで たまに当たるくらいだったよんw
またみんなでPvで遊びたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
【2006/06/03 10:59 】 | トリスタ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<第1回3ギルド合同イベント! | ホーム | 竜ちゃんが転職した(*´▽`*)>>
コメント
----
Pvかぁ...女性に手を挙げるなんて俺にはとてもできません(きっぱり)
だって倍返しとか喰らいそうでw
(誰かさんがってワケでは決して有りません)
そういえば「スキル無しの素手で」って言われて始めたのに、途中でキレた魔の友達にダークミストかけられたこと有ったっけなぁ^^;
by:Diago | URL | #-【2006/06/03 18:39】 [ 編集] | page top↑
----
[岩陰]_・。)まよのことですかね?w
魔の人と攻撃型の人が戦ったら
そりゃ攻撃型の人の方が威力あるから
勝つってわかるだろうにw
短気は損気です(・-・*)ヌフフ♪
by:まよ | URL | #-【2006/06/04 16:44】 [ 編集] | page top↑
----
3日連続で寝落ち_| ̄|○
癖になってるのかね・・・(ぇ
今日はみんなで楽しめると(・∀・)イイネ!!
by:タナ | URL | #-【2006/06/04 20:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
