【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
竜ちゃんが転職した(*´▽`*)
月曜日の出来事だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
竜ちゃんの羊さんが転職いたしました(*´д`*)ハァハァ
今転職して、風スキル取るのをがんばってるみたいですw
TMがちょっと足りなかったみたいw
将来は立派なマナーのよい羊さんになる事を願おう(*ノωノ)

20060531200237.png


20060531200450.png


20060531200656.png


あとは・・・
月曜日タナしゃんとこと1回だけGvをしましたw
その後、タナしゃんとカブトンとりっきとてっちゃんさんと
σ(・・*)の5人で死にました(*´▽`*)
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
あ、あと知らない獅子さんも巻き添えでb
たまにPvで友達同士で乱戦って楽しいぉw

20060531201243.gif


ついでにカブトンとまよとロンの3人でオディニア行ったやつもw

20060531201709.png


とりあえずネタ装備ですよ(´∀`*))ケラケラ
【2006/05/31 20:18 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日一昨日の出来事w | ホーム | 髪切った(*´д`*)ハァハァ>>
コメント
----
おかげさまでw
マナーの良い羊になるかはともかく、ギルドには迷惑かけないようにしないとorz
σ(・ω・`)闘争心めらめらだから取り合いは負けない!(危
でもまぁまったりやってけばマナーはいいはず><
またお手伝いあったら言うねー(*´д`*)ハァハァ
by:竜 | URL | #-【2006/05/31 23:46】 [ 編集] | page top↑
----
まぁ、狩りかたとかは個人の自由だ(*´▽`*)
闘争心メラメラならリングで先取りとかいいぉw
友達の使えない羊さんを育てねば・・・
アローもフェアもマスタしてない羊・・・
レベル90なのに1つもまともなスキルがない><
4日間みっちりやりたいでふ・・・
でも、ギルドたまに覗きにいかないとねぇ;;
権利他の人に渡したいね(´・ω・`) ショボーン・・・
お手伝いあったらなんでもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
今日は地のマスタ品集めとかやろうねぇw
by:まよ | URL | #-【2006/06/01 10:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
