【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
髪切った(*´д`*)ハァハァ
今日めーっちゃ久しぶりに髪切った(*´д`*)ハァハァ
σ(・・*)アタシの友達が美容師さんなんだけど
いつも友達に髪切ってもらってるから
上の子の髪も結構のびのびしてたので
ついでに切ってもらうことにしたw

うちのむちゅこ・・・ 初体験なのでやっぱり嫌がりましたねw
でも、素直なうちのむちゅこさん・・・
友達「髪切ったらねぇ、チョコレートあげるよー^^」
まよ「髪切ったらチョコレートくれるって!どうする?切る?」
むちゅこ「・・・・・・ (。・・。)(。. .。)ウン」
・・・・・・チョコに釣られましたハイw
先に息子の髪を切ってもらって 
その後にまよの髪切ってもらったんだけど
σ(・・*)の髪って量が多くって 切るの結構時間かかったり・・・
友達にいつも申し訳ない><って感じで切ってもらってまふ
☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆
しかも、いつも超安い・・・ 経営大丈夫ですか?ってくらいw
σ(・・*)とむちゅこ合わせて2,700円くらいw
いつもはカラーもしてもらってるんだけど
カットとカラーやってもらっても、5千円以内だねw
そのうちきっと膨大な額請求されるんだアタ(゚□゚ν)フタ(ν゚□゚)
そんなことはないけど、髪がすっきりしました(*´▽`*)
TSキャラの猫さんくらい髪長かったけど
肩くらいのセミロングになりました(σ〃'ω')σYO
これで履歴書に貼る証明写真が撮れるw
それじゃ、これくらいでアディオス(`・ω・´)ノシ
【2006/05/29 02:07 】 | その他雑記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<竜ちゃんが転職した(*´▽`*) | ホーム | ぬ!>>
コメント
----
髪切ったのかΣ(・ω・ノ)ノ
切るって言って結構経ってるなぁ^^;
ちみっこのやり取りが可愛いしw
履歴書てことは近々面接かな?
(*^∀^)/~☆ガンバレェ
by:ケン | URL | #-【2006/05/29 06:33】 [ 編集] | page top↑
----
(。・ω・。)ノぁぃ
がんばる(σ〃'ω')σYO
by:まよ | URL | #-【2006/05/29 11:52】 [ 編集] | page top↑
----
髪の毛さっぱりして良かったね^^
履歴書ねぇ...そんなの書いたのもう何年前だろう(遠い目)
もちろんわかってると思うけど、カラー写真貼ったり、ワープロ打ちした履歴書なんて作っちゃダメだからね^^;
(人事部に友達が居るが、たま~にそんなすっとぼけた奴が居るらしい^^;)
by:Diago | URL | #-【2006/05/29 21:40】 [ 編集] | page top↑
----
最近は写真はカラーでもいいのかなぁ...。
調べても特に「白黒で」と明記されてないような...。
これも時代の流れか^^;
by:Diago | URL | #-【2006/05/30 03:21】 [ 編集] | page top↑
----
えっと、カラーで良いとは思いますが確認したほうがいいと思われます^^;
大抵は、証明写真(白黒でもかまわない)とかが多いかな?
白黒自体減ってきているから白黒のみっていうのは少ないはず^^;
アバウトなんでちゃんと募集要項を読んだほうが吉(ぁ
by:ケン | URL | #-【2006/05/30 06:42】 [ 編集] | page top↑
----
ぇー。
パソコンで作った履歴書ってアウトなん?

いちおー特技にパソコン操作って書いてあるのにw
by:るふぃ | URL | #-【2006/05/30 21:41】 [ 編集] | page top↑
----
普通の就職活動で本命の企業に出すんなら、
「直筆」「修正跡無し」ってのは、まだ生きてる話だと思う。
当然「直筆したものをコピーして使い回し」なんてのも×ね^^;
by:Diago | URL | #-【2006/05/30 22:21】 [ 編集] | page top↑
----
さすがにコピーは使わんよぉ~
そこまで腐ってないw

わし最近字書いてないから
書けるかどうかが心配じゃなぁ
by:るふぃ | URL | #-【2006/05/30 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
履歴書をパソコンで書くですとΣ(゚Д゚)
それってダメなんじゃないかね?
履歴書って絶対手書きじゃないとダメだと思ってたけど^^;
履歴書は白黒写真ね((φ(..。)カキカキ
二人ともありがとね(*´▽`*)
by:まよ | URL | #-【2006/05/31 19:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
