【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は!
昨日は、午前中掲示板を覗いていると・・・
「ギルドに入れてください;;」っての 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそくPT申請押しましたが・・・
どうも申請されません(´・ω・`);;
なので1:1を送ることに(*´▽`*)
まよ:「こんにちわ^^ 掲示板見たのですがまだギルドが決まってなかったらうちのギルドに入りませんか?」
相手:「こんにちわ^^ よかったら是非お願いします^^」
ナンパ成功!(ぇ
ってことでまた一人増えました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
午前中は新しく入ったルシさんのお手伝いをして、
午後は友達のお手伝いで終了しました(*´▽`*)
3時半にお昼寝しに行ったから終了したんだけどねw
♪~(・ε・ )
|彡サッ

[岩陰]_・。)んで、夜は・・・
テイのタヌヌとレッツ熊狩り!
しばらくやって、タヌヌの剣の製錬をしに行きましたw
その後・・・、たしか応急赤作って倉庫に入れて
ディアさんの水フランをレベル5に!
さすが製錬強化期間(*´д`*)ハァハァ
レベル6の#フランも作りたいけどタンタル掘り・・・
飽きちゃったぉ(´・ω・`) ショボーン・・・
とりあえずディアさんの水フランをレベル6にしようと思い
地道にタンタル集めるまよであった。
いい鉱石出るといいなぁ...( = =) トオイメ
【2006/05/25 12:58 】 | トリスタ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギルド合同イベントについて! | ホーム | σ(・・*)の居るギルド♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/25 15:34】 [ 編集] | page top↑
----
いつも感謝しております m(_ _)m
飽きるまで掘って頂いて申し訳なく m(_ _)m
今のままでも充分なんで、ついでが出た時(有るのか?w)でいいからね^^

by:Diago | URL | #-【2006/05/25 21:46】 [ 編集] | page top↑
----
匿名さん→匿名だけど誰かばれてるよ(*´ノД`)コソッ
今度書くときは名前出して書いていいよんw

ディアさん→一人で掘ると飽きるのだw
誰かと掘ると【・∀・】イイ!!ってことで
今度掘る時拉致するからよろしく~♪
ちなみにカムイの杖レベル6にするのに失敗した・・・
ディアさんの水フランも・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってことで掘ってから挑戦して失敗したらリペアです_| ̄|○
by:まよ | URL | #-【2006/05/25 23:47】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/26 00:27】 [ 編集] | page top↑
----
掘りで拉致られるのは構わんけど、フランベルジュより青竜刀の方がもう近いかも^^;
なので、まだまだゆっくりしてて下さいw
by:Diago | URL | #-【2006/05/27 00:12】 [ 編集] | page top↑
----
青竜刀だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
穴掘ってくる(σ〃'ω')σYO

匿名さん→管理者のページから見ないといけないからめんどいです_| ̄|○
誰かみんなにばれてるから普通に米残していいよ^^;
by:まよ | URL | #-【2006/05/27 12:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
